カウモバイル公式LINE→友だち追加

気になる買取相場は?iPhoneのシリーズについて!

「iPhoneシリーズの買取相場を知りたい」 このようにiPhoneシリーズの買取相場について、お悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか? 今回は、iPhone8以降のシリーズの買取相場についてご紹介します。

□iPhone8

*外見

ゴールド・シルバー・スペースグレイの3色構成です。
前面と背面がすべてガラスデザインで、従来のiPhoneで最も耐久性のあるモデルです。

*プロセッサ

2つの高性能コアと4つの高効率コアの合計6つのCPUコアを搭載した「A11 Bionic」というプロセッサを搭載しています。
「A10 Fusion」に比べて、高効率コアが最大70%高速、高性能コアが最大25%高速です。
iPhone7に比べて、ニューラルエンジンという新しいハードウェアを内蔵しており、より高度な処理が可能になりました。

*ディスプレイ

ディスプレイには、センサーを使い、環境光に応じて画面のホワイトバランスを調整する「True Tone ディスプレイ」が採用されています。

*カメラ

1200万画素の高画質な写真を撮れます。
暗い場所でもオートフォーカス性能や画質が良く、光学手振れ補正機能も搭載しています。

*買取相場

64GBのiPhone8の買取相場は、21000~30000円です。
256GBのiPhone8の買取相場は、30800~44000円です。

□iPhoneX

*ディスプレイ

iPhoneとして初めての「有機ELディスプレイ」を使用しており、鮮やかな画面表示を実現しています。
「有機ELディスプレイ」とは、画素自体が発光するため、液晶ディスプレイよりも薄型・軽量化しやすくなっており、黒色をよりきれいに表現できます。

*アウトカメラ

望遠カメラに光学手振れ補正が搭載され、F値が2.8から2.4に引き下げられました。
これにより、暗い場所でよりきれいな望遠写真を撮影できるようになりました。

*顔認証

「Face ID」という顔認証が搭載されました。
赤外線カメラ、投光イルミネーター、ドットプロジェクタの3点から構成されている「TrueDepthカメラ」を使用し、認証を行います。

*ポートレートモード

インカメラでも、ポートレートモードの利用が可能になりました。
また、アニメーションや抽象画の中に自撮りした自分を違和感なく合成する「セルフィーシーン」や、顔の表情に合わせて絵文字の表情を変えられる「アニ文字」なども、追加機能です。

*iPhoneXの買取相場

64GBのiPhoneXの買取相場は、41300~55000円です。
256GBのiPhoneXの買取相場は、45000~60000円です。

□まとめ

今回は、iPhone8以降のシリーズの買取相場についてご紹介しました。
買取価格は状態や時期、付属品などによっても大きくかわるため、注意しましょう。
iPhone8とiPhoneXの買取相場や特徴について、知りたい方やお悩みの方は、ぜひ今回の記事を参考にしてみてください。

2019-06-22 お教えします!故障したmacbookの買取は可能です! 注意点を知っておこう!アップルペンシルを買取に出す前に!
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る