カウモバイル公式LINE→友だち追加

高価買取したい方!iPhone XSをより高価買取できる状態!

「iPhone XSを高価買取してほしい」 「高価買取してもらえるiPhone XSの状態を知りたい」 このように、iPhone XSの高価買取について、お悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回は、高価買取してもらえるiPhone XSの状態、減額の対象となる状態について、ご紹介します。

□iPhone XSとは

iPhone XSとは、2018年9月13日に発売されたアップルのスマートフォンです。
ディスプレイは5.8インチで、シルバー、スペースグレイ、ゴールドの3色のカラーバリエーションがあります。
また、容量は、64GB、256GB、512GBがあります。

従来の商品に比べて、額縁が少ないため、ディスプレイの割合が大きく、画面が広いことが大きな特徴です。
また、短時間でより多くの処理ができるようになっています。

□高価買取してもらえるiPhone XSの状態

*付属品をできるだけ揃える

「箱、イヤホン、アダプタ、ケーブル」などの付属品があることで、より高値で買取をしてもらえます。

*端末の掃除をする

レンズやボタン、液晶などに汚れや手あかなどがついているので、掃除しましょう。
また、端末の細かい掃除などは、爪楊枝を使うことがおすすめです。
端末の掃除がしてあることで、かなり査定額が変わるので、きちんとしましょう。

*在庫の少ないカラーは高く売れる

購入するときは、カラーの違いで値段が変わることはありませんが、買取のときは、人気によって、価格差がでます。
色にこだわりのない方は、一番人気の色を買うことをおすすめします。

□減額の対象となる状態

*カスタマイズしている

本体の一部を非純正品にしている場合、減額が大きいので注意しましょう。

*シールを貼っている

簡単に剥がせる場合は問題ありませんが、粘着力の高いものや跡が残ってしまうものは、減額の対象になります。

*本体に傷が多い

本体の傷の状態により、査定価格は大きく変わってしまいます。
傷のつかないように、普段から液晶保護フィルムなどを使い、気をつけましょう。

□手放す前に注意すること

*写真やビデオをパソコンに取り込む

住所録、カレンダー、メール、アプリ、音楽などのデータはiCloudに自動で保存されますが、iPhoneで撮影された写真やビデオは、パソコンに取り込まないとなくなってしまうため、注意しましょう。

「iPhoneを探す」をオフにする

iPhoneには、紛失してしまったときに遠隔操作でロックできる機能が搭載されています。
この機能が作動していると買取ができないので、必ずオフにしましょう。

□まとめ

今回は、高価買取してもらえるiPhone XSの状態、減額の対象となる状態について、ご紹介しました。

iPhone XSの買取をお考えの方は、ぜひ今回の記事を参考にしてみてください。

2019-06-11 高価買取?!Apple Watchの買取価格をご紹介します! 買取可能です!Surfaceは買取で手放すのがおすすめ!
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る