カウモバイル公式LINE→友だち追加

高価買取?!Apple Watchの買取価格をご紹介します!

「Apple Watchを買ったけどうまく使いこなせなくて困っている」 「Apple Watchを使いこなせないから、もう売ってしまおうかな」 「でも、買取価格っていくらくらいなのだろう」 このようにお思いの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

Apple Watchって思いの他、使いこなせなくて大変ですよね。
また、使いこなせなくてもう売ってしまおうと思っているけど、買取価格がわからないし、とにかく買取価格を教えて欲しいと思っている方も多いと思います。

そこで今回は、Apple Watchの買取価格をご紹介します!

□Apple Watchは種類が豊富で買取価格はさまざま?!

まず、Apple Watchはモデルや種類がたくさんあります。
したがって、買取価格は一概には言えません。
現在Apple Watchはシリーズ4まで発売されており、それぞれのシリーズによって買取価格が変わります。
また、買って開封したばかりで新品同様のApple Watchなのか、それとも何ヶ月か既に使用したApple Watchなのかによっても買取価格は変わってきます。

「なら買取価格はわからないの?」
「僕の使っているApple Watchの買取価格はいくらくらいになるの?」
「おおよその買取価格だけでも知りたい」

このようにお思いになられる方も多いことでしょう。

そこで、おおよその買取価格をご紹介します。

詳しい価格はホームページに掲載されていますので、ご確認ください。

□種類別Apple Watchの買取価格

*Apple Watch4

買取価格は大体29000円から122000円です。

*Apple Watch3

買取価格は大体22000円から29000円です。

*Apple Watch2

買取価格は大体21000円から24000円です。

また、エルメスやeditionなどのブランド品の場合は買取価格が上がる場合もあります。

□高価買取はおまかせください

「自分のApple Watchは画面が割れているけど買取はしてもらえるのだろうか」
「水没して動かなくなったけど買取はしてもらえるのだろうか」

このようにお悩みの方も多いのではないでしょうか。

しかしカウモバイルは画面割れ、水没、不動のApple Watchでも高価買取をしております。
また、万が一他店よりも買取価格が安い場合もあるかもしれません。
しかし、安心してください。
相談次第で買取金額を上げることも可能です。

カウモバイルは店舗買取、出張買取、宅配買取の三つの方法で買取を行っております。
また、個人情報を守るために売却前にはデータの消去やバックアップを忘れずに行ってください。

□まとめ 

今回はApple Watchの買取価格をご紹介しました。

買取価格はシリーズやモデル、ブランドなどによってさまざまです。
今回の記事ではおおよその価格をご紹介しました。
詳しい買取価格についてはカウモバイルのホームページに掲載されております。

ぜひ今回の記事を参考にしてみてください。

この他に何かご質問がありましたら、ご気軽にご相談ください。

2019-06-13 相場やポイントは?プルームテックの買取事情について! 高価買取したい方!iPhone XSをより高価買取できる状態!
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る