カウモバイル公式LINE→友だち追加

最新のiphoneXを知りたい方必見!!その性能と評判とは??

世界中でiPhoneユーザーは非常に多いですよね。毎年と言っていいほどiPhoneは目まぐるしく進化し、最新機種がすぐ変わります。そんなiPhoneの現在の最新機種はiPhoneXです。

こんにちは、カウモバイルです。
世界中でiPhoneユーザーは非常に多いですよね。毎年と言っていいほどiPhoneは目まぐるしく進化し、最新機種がすぐ変わります。

そんなiPhoneの現在の最新機種はiPhoneXです。やはり、最新機種ともなると、非常に人気があり発売直後は入手困難となる場合が多く、実際iPhoneXも発売直後はすぐに品薄状態になりました。人気も性能共に高いことから値段も高く、iPhoneは年々高くなってきています。

中には最新機種が気になりつつも手を出せない方がいるかもしれません。
そこで今回はiPhoneXの特徴について詳しくお伝えします。
これを見てから自分にはiPhoneXが向いているか判断してもいいのではないでしょうか。

■iPhoneXのスペック
iPhoneXは2017年の3日に発売されました。サイズは高さ:143.6 mm幅:70.9 mm厚さ:7.7 mm重量:174 gの5.8インチディスプレイで、全面画面になっている今までにない仕様になっています。

携帯キャリア各社は発売日当初より在庫がない状態で予約が必須となっていました。
購入価格はそれぞれ各携帯会社によって違うのですが、アップルで購入の場合の最低価格が112800円~と高価な機種となっています。

カラーバリエーションはシルバーとスペースグレイとなっています。
今までのiPhoneとの違いは周囲が銀色の縁取りがされていて、背面はガラス製になっていることや、全画面になっていること、ホームボタンが完全にないことです。
形は丸みを帯びた形で従来のiPhoneと大きくは異なりません。

新に追加された新機能はたくさんあり、一つ目がワイヤレス充電機能通称Airpowerというものです。
従来の充電器はコードでつないで充電していましたがこのAirpowerはコードが不要で充電器の上に置くだけで充電が可能です。

二つ目ですが、先述したようにホームボタンがないので、指紋認証ができなくなりました。
しかし指紋認証がなくなった代わりにiPhoneの正面のカメラに自分の顔を映すことによるロック解除ができます。
防水機能では、ほぼ同時に発売したiPhone8や一世代前のiPhone7と変わりません。

カメラでは画素数はiPhone7やiPhone8などと変わらないのですが、ポートレート機能というものが増えました。顔にしっかりピントを合わせながら背景を巧みにぼかす被写界深度エフェクトを使ってセルフィーを撮影できます。

それ中でも5つの機能があり、ポートレートエフェクト、自然光撮影、スタジオ照明撮影、輪郭強調撮影、ステージ撮影があり非常に便利です。
素人目では一眼レフとiPhoneXの写真は区別がつかないほどだと言われています。

iPhoneは年々進化していきますね。アップル製品が好きな方は毎年楽しみなのではないでしょうか。
当社ではスマホやiPhoneの買取りをしているので、もし、新しくiPhoneが欲しくなり前のスマホやiPhoneがいらなくなった時はぜひ買い取りの相談だけでもご連絡お待ちしております。
では今回はここで終わります。

2018-03-23 いらないPS4やPS4Proを放置するのは勿体ない!買取の場所と高価買取のコツは? iphoneを高く買取ってもらう6つのポイントとは??
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る