カウモバイル公式LINE→友だち追加

スマホを売るなら買取が絶対オススメ!買取のメリット

スマートフォンをそろそろ買い替えようとお考えの方々のなかには、 「買取がいいと聞くけれど、実際はどうなのかな?」 「買取のメリットについて知りたい」 とお考えの方もいらっしゃるかと思います。

読者のみなさんこんにちは、カウモバイルです。
スマートフォンをそろそろ買い替えようとお考えの方々のなかには、
「買取がいいと聞くけれど、実際はどうなのかな?」
「買取のメリットについて知りたい」
とお考えの方もいらっしゃるかと思います。

そこで今回の記事では、買取のメリットについてご紹介いたします。

◆キズがついていても高額買取(iphone6/iphone6plus)
買取の場合、少し古いスマホであったり、状態があまり良くないスマホであったりしても高く売れるのが最大のメリットです。

他のお店では、少しの傷でも大幅に買取額が下げられてしまいますが、
カウモバイルはその辺りが特に寛容なので、
古くてボロボロのスマホでも買い取れることがあります。
iphone・ipad・スマホなら赤ロム・ジャンク品(画面割れ・水没・不動・IDロック)も高価買取が期待できます。

傷が付いていたり、使用感が増してきたりしたスマホを売るならとてもオススメです。

◆専門査定スタッフの正確査定
専門査定スタッフにより、正確で納得できる査定が期待できます。

わけもわからず低価格でスマホを手放すリスクを避けられるという意味でも、これは大きなメリットと言えますね。
また、データ削除を確実に行ってくれるところも安心できるポイントです。

カウモバイルでは、データ削除専用ソフトBlanccoを導入しております。そのため端末リセットでは消えないデータも確実に完全削除いたします。

◆スピード査定と入金
買取専門店では、スピード査定と入金が期待できることもまた、大きなメリットです。
特に、現金がすぐに手に入るというのは嬉しいですよね。

下取りでは次のスマホ購入の費用が一部免除されるだけだというケースが多いので、確実に現金を得られることと比べると、ありがたみが違うのではないでしょうか?
現金が手に入れば、次のスマホ購入代に充ててもいいですし、その他の費用に充ててもいいですし、使い道は自分で選ぶことができますね。

カウモバイルでは、14時までに到着すれば当日振り込みをさせていただくという、超スピーディー買取をしています。

◆簡単手間いらずの宅配買い取り
家に居ながら手間宅配を待って送るだけなので、かなり手間は削減されますね。
わざわざ店舗に出向いて長い待ち時間を待つのが嫌だという方にはもってこいでしょう。

いかがでしたか?
今回は、スマホ買取のメリットについてご紹介いたしました。ご参考になさってください。
スマホ買取をご検討の方は、ぜひ一度、カウモバイルにご相談くださいね!

2017-11-23 将来的にiPhone買取をお考えの方必見!今からできる買取価格を上げるコツ! iPhone買い替えのタイミングはいつ!?目安をご紹介
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る