大阪梅田本店TEL:06-6360-9720

iphone・ipad・スマホなら赤ロム・ジャンク品(画面割れ・水没・不動・IDロック)も高価買取!! 他店対抗もOK!!
会社や法人での買取も大歓迎!超スピーディー宅配買取!14時までに到着すれば、当日振込可能です。
安心のデータ削除、カウモバイルではデータ削除専用ソフトBlanccoを導入しております。 端末リセットでは消えないデータも 確実に完全削除いたします!! iphoneやipad、スマホや携帯(ガラケー)なら、お支払中の端末も買取可能です。お支払いが滞ってしまった赤ロムも高価買取です!(一部買取不可のモデルもあります)

カウモバイル京橋駅前店(京橋駅・都島区・城東区)

≫24時間受付中フォームで査定はこちら≪

iphoneやipadなら、ジャンク品でも買取いたします! 液晶割れ・赤ロム・割賦中・支払い中・不動品でも買取可能。

アイパッド最強買取!iPad・iPad mini・iPad Air・iPad Proを高価買取いたします。

将来的にiPhone買取をお考えの方必見!今からできる買取価格を上げるコツ!

将来的に、iPhoneを買取に出そうとお考えの方々のなかには、 「買取に向けて今から気を付けておくべきことはあるかな?」 「買取価格をなるべく高くしたい!」 とお考えの方もいらっしゃるかと思います。

読者のみなさんこんにちは、カウモバイルです。
将来的に、iPhoneを買取に出そうとお考えの方々のなかには、
「買取に向けて今から気を付けておくべきことはあるかな?」
「買取価格をなるべく高くしたい!」
とお考えの方もいらっしゃるかと思います。

そこで今回の記事では、一般的な買取店において有効な、将来iPhoneの買取価格を上げるためのコツについてご紹介いたします。

まず、iPhoneの状態がなるべく初期に近ければ近いほど、一般的に買取価格は上がります。そこで、将来的に買取をお考えの方は、今からなるべく状態維持を考慮して使っていくことをオススメいたします。
そのためのコツをいくつか下記でご紹介いたしますね!

◆シリコン製のカバーを使う
iPhoneを使っていて、つい落としてしまうこともあるでしょう。そんなとき、シリコン製のiPhoneカバーをつけておくと衝撃を和らげられ、破損を防げます。

カバーをつけることに抵抗があるという方は、バンパーケース(iPhoneの周囲・角だけを覆う)を使うという選択肢もあります。iPhoneを使っていて、つい落としてしまうこともあるでしょう。そんなとき、シリコン製のiPhoneカバーをつけておくと衝撃を和らげられ、破損を防げます。

カバーをつけることに抵抗があるという方は、バンパーケース(スマホの周囲・角だけを覆う)を使うという選択肢もあります。

◆画面保護フィルムを貼っておく
スマホの画面は爪などが当たるほか、カバンやポケットの金属が当たって、キズになる場合があります。しかし、フィルムを貼ればこのダメージをかなり軽減できるので、オススメです。

また、バンパーのケースを使っている方は、背面にも保護フィルムを貼っておくと、表裏キズがつくのを防ぐことができます。

フィルムにも種類があり、今では衝撃吸収性のあるガラス製フィルムなども売られているので、それらを選ぶとより効果的でしょう。

◆バッテリーの劣化に注意する
スマホの充電や使い方に注意しないと、バッテリーが劣化によって膨張して、スマホを変形させる場合があります。

充電したまま使用したり、直射日光を当てたり、高温の場所で使用したりすると、バッテリーを劣化させる原因になります。このような使い方をしないように注意してください。

いかがでしたか?
iPhoneをなるべく高額で買取に出すための準備は、少し面倒だと感じた方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、そんな方もご安心ください。カウモバイルでは赤ロム・ジャンク品(画面割れ・水没・不動・IDロック)も高価買取が期待できる上、データ削除も徹底的に行います。
ぜひ一度、カウモバイルへお問い合わせくださいね!

2017-11-27 使ってないニンテンドー2DS、買取に出さなきゃもったいない! スマホを売るなら買取が絶対オススメ!買取のメリット
新着情報ここまで