カウモバイル公式LINE→友だち追加

使ってないニンテンドー2DS、買取に出さなきゃもったいない!

「家にニンテンドー2DSがあるけれど、今では使っていない」 「家にあってももったいないので買取に出したい」 という読者の方へ向けて、今回は「ニンテンドー2DS」の価値と、買取についてご紹介いたします。

読者のみなさんこんにちは、カウモバイルです。
「家にニンテンドー2DSがあるけれど、今では使っていない」
「家にあってももったいないので買取に出したい」
という読者の方へ向けて、今回は「ニンテンドー2DS」の価値と、買取についてご紹介いたします。

◆ニンテンドー2DSとは?
ニンテンドー2DSは、任天堂が発売している大人気ゲーム機「ニンテンドー3DS」から、3Dと折りたたみ機能を削った廉価版モデルとして発売されました。海外でニンテンドー3DSの販売価格が高いといった声が上がっていたため、任天堂が発売に踏み切ったことで話題となりました。

高級志向なカラーリングが特徴の3DSに比べ、2DSはゲームボーイカラーを思い出すカラーリングで、こちらも人気を集めています。

◆日本でも限定発売されていました
ニンテンドー2DSは長らく海外専売モデルでしたが、2016年2月に

ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ

とセットになったモデルが限定販売されました。これによって、日本国内の買取ショップでもニンテンドー2DSの買取を開始しました。

「ニンテンドー2DS」を高く売りたい人へ
そんなニンテンドー2DS本体を1円でも高く売るには、複数店舗で買取価格を比較するのが一番です。店舗によっては買取強化や買取価格アップキャンペーン等を行っているので、持ち込みを考えているお店のサイトは事前にチェックしてみましょう。

限定品の中にはプレミアがつくものもありますので、どんなものが高値で買い取りをされているのか調べてみましょう。

◆店によって買取価格は違います
2DSの買取を行っている店舗は数多く存在します。どこに持ち込めば1円でも高く買取してもらえるのかは、事前にある程度下調べしておく事をおすすめします。A店では○円、B店では×円とお店ごとに買取価格は違います。理由は店舗によって売れる商品が違うので、よく売れる商品は買取価格を高めに設定してる事があります。

人気カラー等だと+10%上乗せ買取等もありますので、見逃さないようにしましょう。

いかがでしたか?
ニンテンドー2DSの価値と買取について、ご理解いただけましたでしょうか?
まずは、店舗ごとに買取価格を調べてみることから始めてみましょう。

カイモバイルでも、ニンテンドー2DSの買取を行っております。買取は宅配で簡単に行える上、スピーディーに査定、振り込みが可能です!
気になる方は、ぜひ一度カウモバイルにお問合せくださいね!

2017-12-01 買っても使えないは嘘?iPadの使い道紹介 将来的にiPhone買取をお考えの方必見!今からできる買取価格を上げるコツ!
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る