大阪梅田本店TEL:06-6360-9720

iphone・ipad・スマホなら赤ロム・ジャンク品(画面割れ・水没・不動・IDロック)も高価買取!! 他店対抗もOK!!
会社や法人での買取も大歓迎!超スピーディー宅配買取!14時までに到着すれば、当日振込可能です。
安心のデータ削除、カウモバイルではデータ削除専用ソフトBlanccoを導入しております。 端末リセットでは消えないデータも 確実に完全削除いたします!! iphoneやipad、スマホや携帯(ガラケー)なら、お支払中の端末も買取可能です。お支払いが滞ってしまった赤ロムも高価買取です!(一部買取不可のモデルもあります)

カウモバイル京橋駅前店(京橋駅・都島区・城東区)

≫24時間受付中フォームで査定はこちら≪

iphoneやipadなら、ジャンク品でも買取いたします! 液晶割れ・赤ロム・割賦中・支払い中・不動品でも買取可能。

アイパッド最強買取!iPad・iPad mini・iPad Air・iPad Proを高価買取いたします。

買っても使えないは嘘?iPadの使い道紹介

読者のみなさんのなかには、 「iPadが気になるけれど、本当に必要なのかわからない」 「iPadを買っても結局使わないという話をよく聞く」 などと考え、iPadの購入を悩まれている方もいらっしゃるかと思います。

読者のみなさんこんにちは、カウモバイルです。
読者のみなさんのなかには、
「iPadが気になるけれど、本当に必要なのかわからない」
「iPadを買っても結局使わないという話をよく聞く」
などと考え、iPadの購入を悩まれている方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回の記事では、iPadの使い道についてご紹介いたします。

◆iPhoneとの違いは?
一番の違いは、大きさです。これはほぼ唯一の違いとも言えます。
結局大きさ以外の違いがないなら必要ないのでは?という声も聞こえてきそうですが、大きさが違うということは使う場所や使うタイミングが大きく変わってくるということです。また、画面が大きいことによって、使いやすさや使いにくさ、視認証が変わってきます。
パソコンのように大きすぎず、スマートフォンのように小さすぎず、ちょうどいいサイズ感がiPadの魅力とも言えるでしょう。

◆iPadはどこで使う?
もちろんリビングでも喫茶店でも、お風呂でも、車に乗りながらでも、布団の上でも使えます。ポケットに入るiPhoneに比べると携帯性は劣りますが、薄さはほとんどiPhoneと変わらず、外への持ち出しも、ボディバッグなどに軽く入るので気軽に持ち運ぶことが可能です。

◆iPadは何に使う?
大きな画面で行った方が効率のいい、または快適になる作業でしょう。
例えば、動画などを見る際、小さな画面で見るよりも大きな画面で見た方が見やすく目への負担が軽減されます。短時間の動画であれば大差はないかもしれませんが、長時間の動画鑑賞や映画鑑賞となると、iPhoneの小さな画面では目への負担が大きいでしょう。
また、最近話題になっている電子書籍を読むにもiPadは最適ですね。大きな画面で快適に読書が楽しめます。
その他、iPhoneではできない会社のメールや事務作業などを行うこともできるでしょう。
ゲームが趣味の方は、大画面でゲームが楽しめるというだけでも大きなメリットですね。

◆iPadで自分の自由時間が増える?!
例えば先程も挙げた例でいうと、画面の小さなiPhoneでは厳しかった仕事を、iPadを使えばパソコンを開かずにできるかもしれません。
今まで何もできなかった通勤時間にiPadを用いて仕事を片付ければ、通勤時間の往復分早く帰ることが可能かもしません。そう思うと、気軽に持ち運べるiPadは私たちの自由時間を増やす可能性を秘めたツールとも言えるでしょう。

いかがでしたか?
iPadを買う意味や良さについてご理解いただけたと思います。
それでも使わなくなったらどうするの?と疑問に思われた方もご安心ください。
そんな時には買取専門店、カウモバイルにお問合せください!高額買取査定を行います。
最後は売って現金に変えられると思うと、買う勇気も出るのではないでしょうか?

2017-12-05 どちらがお得?iPhoneの「買取」と「下取り」を比較 使ってないニンテンドー2DS、買取に出さなきゃもったいない!
新着情報ここまで