カウモバイル公式LINE→友だち追加

2022年06月/ブログ記事の一覧

2022-06-30ロックがかかっているipadの買取について!初期化の方法も解説
ipadを買取に出したいがロックがかかっており困っている方はいらっしゃいませんか。 このような方は、案外多いです。
2022-06-28故障しているipadでも買取可能?故障しているipadの買取について解説します
故障したipadの処分方法についてお困りではありませんか。 故障したipadでも買取可能な場合があります。
2022-06-26iphoneに画面割れがある方必見!画面が割れたiphoneの買取について解説
画面割れしたiphoneの処分方法でお困りではありませんか。 実は、画面割れしたiphoneでも状態によっては買取可能です。
2022-06-24電子タバコの買取を検討中の方に!電子タバコを買取に出す際の注意点を解説
電子タバコの買取を検討されている方には、ぜひ買取に出す際の注意点について知っていただきたいです。
2022-06-22iphoneにキズがあっても大丈夫!キズありiphoneの買取について解説
キズありのiphoneの買取でお悩みではありませんか。 キズありだと、買取に出しても、減額対象となりむしろマイナスになると心配されている方には、ぜひ減額対象となるキズについて知っていただきたいです。
2022-06-20applewatchの買取を検討中の方へ!applewatchの買取時に抑えるべきポイントを解説
apple watchの買取をお考えの方には、買取の際に気をつけたいポイントについて知って頂きたいです。
2022-06-18applewatchを買取に出す前に!やっておくべき準備について解説
apple watchを買取に出す際の準備についてどれほどご存じでしょうか。
2022-06-16故障したmacbookを買取に出すメリットって?押さえておくべきポイントについても解説
MacBookを利用していると便利さに虜になり、新しいものが出たら買い替えたくなってしまう人も多いでしょう。
2022-06-14ipadを買取に出す方必見!買取前に知っておきたい注意点を解説
iPadは近年進化して次々新しい型が発売されています。 お手持ちのiPadで十分と思っていたものの、新しいものが発売されるとそちらが欲しくなってしまう人も多いでしょう。
2022-06-13故障したPS4は買取可能?高く売るコツについても解説します!
家庭用ゲーム機の1つであるPS4は、新型のPS5が発売されて以降も人気があり、中古市場でも高値で取引されています。
2022-06-11故障したAppleWatchを高く買い取ってもらうコツとは?掃除の方法も解説します!
電源が入らない、液晶画面が割れているといったジャンク品のApple watchでも、買取してもらえる可能性は十分にあります。
2022-06-09iPhoneのフィルムは付けたままで大丈夫?買取に出す前にやるべきこともご紹介!
iPhoneのディスプレイを保護するためにフィルムがありますが、買取に出す際にフィルムの扱いに悩む方も多いのではないでしょうか。
2022-06-07箱なしのiPadは買い取ってもらえる?売れないiPadの特徴も解説します!
iPadは購入時に付いてくる箱がなくても買い取ってもらえるのか、疑問に思う方も多いのではないでしょうか。
2022-06-05電源が入らないガラケーは売れる?買取に出す際の注意点も解説!
スマートフォンが携帯電話として主流になってきてはいますが、ガラケーの買取は現在でも一定数行われています。
2022-06-03Apple Watchを箱なしでも買い取ってもらうコツとは?注意点もご紹介します!
Apple社が販売するウェアラブルデバイスであるApple watchは、高い認知度があることや健康管理ができることから需要が増えています。
2022-06-01ジャンク品でもMacBookは買取できる?注意点についてもご紹介します!
MacBookが壊れてしまったとき、買取業者を利用するのがおすすめの処分方法です。 今回は、ジャンク品のMacBookを買取店で売却するメリットや売却する際の注意点を紹介します。

上に戻る

上に戻る