カウモバイル公式LINE→友だち追加

2020年03月/ブログ記事の一覧

2020-03-30壊れたMacBookでも売れるのか?専門業者がその疑問を解決します!
「MacBookを使用しているけれど最近MacBookの調子が悪い」 「でも壊れたMacBookって買取してもらえるの?」
2020-03-28『 uruka(ウルカ)』に当店が掲載されました。
買取・質屋・遺品整理・回収・清掃業者の検索ポータルサイト
2020-03-28MacBookの買取をお考えの方へ!高額で買取してもらうためのポイントを紹介!
よくコーヒーショップでMacBookを使用している人を見かけることがあります。 MacBookはパソコンユーザーから高い人気を誇っているAppleの商品です。
2020-03-26Apple Watchの買取をご検討中の方必見!ペアリング解除の方法をご紹介!
世の中にはさまざまな腕時計がありますが、少し前に発売されたApple Watchは画期的なものでした。 そのため、Apple Watchを使用している方も多いと思います。
2020-03-24箱なしのPS4は買取価格からいくらマイナスになるの?専門業者が解説します!
近年ではゲーム業界もものすごい盛り上がりを見せており、ゲームの大会で優勝すれば数億円もの賞金がもらえるほどです。 そんな盛り上がりを見せているゲームですが、その中でもPS4には高い需要があります。
2020-03-22なぜ故障したGalaxyでも買取してもらえるのか専門業者が徹底解説します!
「故障しているGalaxyで買取に出せるの?」 「買取に出せるならどのようなことに注意した方がいいの?」
2020-03-20iQOSを高額で買取してもらうコツを専門業者がご紹介いたします!
どんな物でもそうですが物を売るときはできるだけ高く売ることが重要です。 買った値段にできるだけ近い値段で売りたいと考えている方が多いと思います。
2020-03-18iQOSの買取を検討中!買取してもらう際の注意点についてご紹介!
最近では紙タバコに比べて匂いも健康への害も少ないということで電子タバコを吸っている人をよく見かけます。 しかし、iQOSが故障した、または新しいiQOSが欲しいといった理由などからiQOSの買取を考えていらっしゃる方も多いと思います。
2020-03-16買取をお考えの方へ!Apple Watchを高く売るコツについて紹介!
Appleの製品はiPhoneやMacBookを含め、さまざまな人気商品があります。 その中で腕時計として脈拍や睡眠時間を計測できるApple Watchの需要は高まっています。
2020-03-14分割払い中でもGalaxyは買取してもらえるのか?専門家が解説します!
今では誰もがスマホを持つような時代になり、日本ではスマホを持っている方が大半でしょう。 中でも人気を誇っているスマホはiPhoneやGalaxyといった超巨大企業が手がけるスマホです。
2020-03-13AirPodsの買取を検討されている方へ!AirPodsの買取相場についてご紹介
近頃、街中でAirPodsをよく見かけるようになりました。 つい最近ですが、Appleから「AirPods Pro」といわれる新商品が発売されました。 これを機に、AirPodsの買取を検討される方は多いと思います。
2020-03-12Apple Watchを買取してもらう前の初期化の方法についてご紹介!
Apple Watchを買取に出そうか検討している方はいらっしゃるかと思います。 しかし、時計だからといってそのまま買取に出してはいけません。
2020-03-11iPadは分割支払いの残債や割賦金があっても買取できるのかご紹介!
使わなくなったiPadが家に眠っているという方はいらっしゃいませんか? そのようなiPadなどを買取に出そうとお考えの方はたくさんいらっしゃるかと思います。 しかし、iPadの分割支払いが残っていたりすると買取してもらえない場合があります。
2020-03-09SIMカードはどうすれば良い?携帯を買取してもらう際にやるべきことをご紹介
スマホを買取に出そうとお考えの方はいらっしゃいませんか? スマホを買取に出す際に忘れがちなのが、SIMカードの抜き忘れです。買取に出した時にSIMカードが残っていると、後々面倒なことになってしまいます。
2020-03-07Apple Watch series 4を買取に!高額買取のポイントを紹介!
最近、Apple Watch series 5が発売され、話題になりました。 Apple Watch series 4から買い替えるため、買取に出すことをご検討される方はいらっしゃいませんか?
2020-03-05付属品無しのiPhoneでも買取できるのかご紹介!
「iPhoneの付属品がそろっていないと査定額は減額するの?」 「iPhone本体だけで買取ってくれるの?」 というような疑問をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
2020-03-03iPadの買取の際にケーブルなしの場合はどれくらい減額されてしまうのか紹介!
家に使わなくなったiPadは眠っていませんか? もし、あるのであれば買取に出してお金に変えてみてはいかがでしょうか。 しかし、iPadの買取ではケーブルがない場合などでも減額の対象になる場合があります。 今回は、少しでも買取価格を上げるためのポイントについて解説していきます!
2020-03-01Airpodsの買取を考えている方へ!Airpodsの高額買取のコツをご紹介!
ついこの間、AirPods Proが発売され話題になりました。 このタイミングで、いまお持ちのAirPodsを買い替えようかお悩みの方は買取に出すことをおすすめします。

上に戻る

上に戻る