カウモバイル公式LINE→友だち追加

2020年05月/ブログ記事の一覧

2020-05-30SIMフリーのスマホを買取してもらう際の注意点をご紹介します
今回は、SIMフリーのスマホを売却する際の注意点を、徹底的にご紹介いたします。 ご自身のスマホの状態をよくご確認ください。
2020-05-28MacBookの買取前にやることを紹介します!
MacBookを買取に出そうとお考えの方はいらっしゃいませんか。 今回は、MacBookを買取に出す前に、すべきことを徹底的にご説明します。
2020-05-26セルラーモデルのiPadの見分け方と買取時の注意点をご紹介
お持ちのiPadを買取に出すことを、ご検討されている方はいらっしゃいませんか。 Apple社が、2010年にiPadの販売を発表してから、iPadは世界的人気を博しています。 ところで皆さんは、iPadのセルラーモデルについてご存じでしょうか。 今回は、意外と知られていないセルラーモデルについて、徹底的にご説明します。
2020-05-24SIMフリーのスマホを高額買取してもらう方法を紹介します
皆さんは、SIMフリーの携帯端末をご存知でしょうか。 今回は、SIMフリーの端末買取で注意すべきことなどを徹底的にご説明します。
2020-05-22iPadを買取に出す前にやるべきことを紹介します!
iPadの買取を依頼しようとお考えの方はいらっしゃいませんか。 Apple社が開発したiPadですが、実はiPhoneよりも先に開発されていたことをご存知でしょうか。 今回は、iPadの買取を依頼する前に必ずすべきことと、意外と分からない方も多い初期化の方法についてご説明します。
2020-05-20iPadを高価買取してもらう方法について紹介します
iPadの買取を依頼しようとお考えの方は、いらっしゃいませんか。 IT化が著しく進む現代において、iPhoneやiPadは情報を得る上で、大切な手段の1つです。 今回はできるだけ高く買い取ってもらうために、大切なことや、必要な条件について詳しくご紹介します。
2020-05-18iPhoneの買取でケーブルなしの場合買取可能なのかについてご紹介
使わなくなったiPhoneの、買取を依頼しようとお考えの方はいらっしゃいませんか。 最近では、小学生でもスマートフォンを持つ時代になってきました。 皆さんは、スマートフォンを購入した際についてくる付属品を、保管しているでしょうか。 今回は、付属品をなくしてしまった場合の買取について説明します。
2020-05-16iPhoneの買取前にやるべき初期化についてご紹介します!
iPhoneの買い取りを依頼しようとお考えの方は、いらっしゃいませんか。 情報化が進む現代社会に、スマートフォンは、必要不可欠となりました。 最近は、新しいタイプのスマートフォンが次々と登場し、スマホ業界はますます盛り上がりを見せています。 今回は、iPhoneの買い取り前に必要な、iPhoneの初期化方法と、注意点を解説します。
2020-05-14ガラケーの買取を検討している方へ買取前にやることを紹介します
ガラパゴスケータイを買取に出そうとお考えの方はいらっしゃいませんか。 現代の若者で、スマホではなくガラパゴスケータイを使っている方はそう多くはありません。 しかし、意外にもガラパゴスケータイは高く買い取ってもらえます。
2020-05-13iPadを買取に出す前にやるべきことを紹介します!
「iPadを買取に出したいけど、データの初期化がわからない」 「出来るだけ高値で売るにはどうしたらいいの?」 このような悩みを持っている人は多いのではないでしょうか。 今回は、そのような悩みを持った人のために、買取に出す際の初期化の手順や、出来るだけ高値で取引するコツをわかりやすく解説します。
2020-05-12ガラケーを高値で買取する?その理由とポイントをご紹介します
一昔前までは多くの人が使用していたガラケーですが、現在はスマホの普及により使用している人を見かけることは少なくなりました。 そのため、ガラケーを使用している人の中で、スマホに買い換えたいといった人は少なくないでしょう。 そこで今回は、ガラケーが高値で買取してもらえる理由とそのポイントをご紹介します。
2020-05-10ガラケーの買取を検討している方へ買取前にやることを紹介します
今やもうスマホ時代となり、ガラケーを使っている人を見ることが少なくなりました。 つまり、ガラケーからスマホに買い換えるといった人が多くいます。 この記事を読んでいる人の中にもガラケーを買取してもらいたい方は多くいると思います。 そこで今回はガラケーの買取をしてもらう前にやることをご紹介します。
2020-05-08高い値段でMacBookを買取してもらう方法をご紹介します
MacBookの買取をお考えの方で、「どうすれば高く売れるのか知りたい!」 このようにお考えの方はいらっしゃいませんか。 実際MacBookはApple製品で需要が多いため、高く買取してもらいやすいです。
2020-05-06AppleWatchの買取前にやることを紹介します
AppleWatchの買取をお考えの方で「買取前にやることって何かあるのかな?」 「iPhoneは買取してもらったことがあるけどAppleWatchは今回が初めてだから不安だな。」 このようにお考えの方はいらっしゃいませんか。
2020-05-04Apple Watch series 5を高く買取してもらうためのコツをご紹介します
Apple Watch はシリーズが5まで出ており、非常に人気の商品です。 そんな人気の商品ですが「便利だけど、もう必要なくなったから売ろうかな」 「次のシリーズが出そうだからそれまでに売っておきたい」 このようにお考えの方もいらっしゃると思います。 そこで、Apple Watch series 5の特徴と、高く買取してもらうコツをご紹介します。
2020-05-02MacBookの買取前にやることを紹介します!
MacBookの需要は年々高まってきており、今では多くの人がMacBookを使用しています。 その一方で、新しいMacBookに買い換えたいといった人も増えています。

上に戻る

上に戻る