カウモバイル公式LINE→友だち追加

電子タバコの買取をお考えの方へ!プルームテックの高価買取のポイントを紹介!

「未使用のプルームテックがある」 プルームテックとは多数ある加熱タバコの一つですが、買取に出せます。

今回は加熱タバコの中でもプルームテックの特徴や高価買取のコツを紹介します。

□プルームテックの概要について

*仕様

プルームテックはJTが販売している加熱式タバコです。
火を使わず、タバコ葉を燃やさないため、タールや煙が発生しないことから注目されています。
プルームテックと一括りにされがちですが、種類もいくつかあり、仕組みも異なります。

例えばプルームテックやプルームテックプラスがあります。
カートリッジ内の液体を蒸気に変え、それが粉末タバコ葉の入ったカプセルを通ることでニコチン混じりの蒸気が発生し、それを吸入することで楽しめます。

また、プルームエスの場合は専用のタバコスティックをヒーターで加熱することで生じる蒸気を楽しめます。
2019年、それぞれの詰め替え用品ブランドではメビウスやピアニッシモといった人気のタイプが販売されています。

*取り扱い店

プルームテックは様々な場所で購入できます。
プルームテック専門店やプルームテックのオンラインショップはもちろん、コンビニやたばこ販売店でも購入可能です。

専門店では試し吸いもできます。
プルームテックは様々なフレーバーが楽しめるため、減煙目的でプルームテックを楽しみたい方は、今吸っているタイプに近いものを探してみるのも良いでしょう。
もちろん、喫煙していない人にもおすすめです。

□高く売るためのコツとは?

1つ目は開封しないことです。
同じ未使用であっても、開封済みかどうでないかでは買取金額に大きな差が出ます。
新品で使ったことがないとしても、開封したことで中古品と同じ扱いにされるのは、もったいないでしょう。
高値で売るためにも、使用する予定がない場合は、不用意に開けないようにしましょう。

2つ目はセットで売ることです。
プルームテックには本体以外にも、付属品があります。
例えば、スターターキットにはバッテリーやACアダプター、USBチャージ、ケースがあります。
買取に出す際は初めに入っていたものを揃えるようにしましょう。

一つでも欠けていると査定価格に響くことがあります。
また、買取自体してくれない場合もあるため注意してください。

□まとめ

使っていない電子タバコを持っている方は、今回紹介した高価買取のコツを参考に準備しておきましょう。
カウモバイルではプルームテック以外にもアイコスなど多数のタバコの取り扱いを行っています。
タバコの買取ならぜひカウモバイルにお任せください。

2022-11-05 ipadの買取を安心して行うために!知っておきたい基礎知識を紹介! 未使用から中古まで買取可能!Apple Watchの買取に出す前にすることとは?
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る