カウモバイル公式LINE→友だち追加

gloは本体のみより付属品がある方が高価買取になります!相場についてもご紹介!

「gloは本体のみより付属品がある方が買取価格は上がるのだろうか」 「電子タバコの相場について知りたい」

このようにお悩みの方は多いでしょう。
せっかく売るのであればできるだけ高く売りたいですよね。
そこで今回は、上記の疑問を解決する情報をお届けします。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

□高く売るコツについて

gloを高く売りたいとお考えの方は多いでしょう。
高く売るコツをご紹介します。

1つ目は、付属品を揃えることです。
本体のみより、付属品も揃っている方がより高く売れます。
付属品とは、具体的には外箱や説明書などです。
見当たらないという方は一度探してみましょう。
付属品がないと減額の可能性があるため注意が必要です。

2つ目は、掃除をすることです。
本体を綺麗に掃除してから買取に出すだけでも、価格に差が出ます。
使用感があるのか、美品なのかによって査定額は異なるのです。
ご自身のできる範囲で掃除をしましょう。

3つ目は、できるだけ早めに売ることです。
定期的に新たなモデルが発売されているため、新しいものが出れば出るほど古いものの価値は下がってしまいます。
売ると決めたらすぐに行動しましょう。

以上が、高く売るコツについてでした。

□電子タバコの買取相場について

ここまで、高く売るコツについてご紹介しました。
続いては、買取相場を解説します。

1つ目は、プルームテックです。
これは、たばこメーカーによって販売されているものであるため、手に取りやすいものなのではないでしょうか。
たばこの葉を入れるタイプです。
買取相場は、~6500円ほどです。

2つ目は、アイコスです。
こちらは電子タバコの中でも最も馴染みがあるのではないでしょうか。
新品や未使用、また、数量限定のモデルであれば、相場より高く売れるでしょう。
買取相場は、~5000円です。

3つ目は、フレンバーです。
これは、あまり手にすることがないかもしれませんが、おしゃれであり一定の人気を誇っています。
買取相場は、~4200円です。

4つ目は、gloです。
スターターキットが定番でしょう。
名入れもできますが、名入れをしていると買取の難易度が上がってしまうため、注意が必要です。
買取相場は、~4500円です。

以上が、相場についてでした。

□まとめ

今回は、gloを買取に出したいとお考えの方に向けて、本体のみより付属品がある方が売れるということについて、また、相場について解説しました。
当初の疑問が解決されたのではないでしょうか。
今回の情報を活用し、gloを買取に出してみましょう。
ご不明点がありましたらいつでも当社へご連絡ください。

2022-01-18 Airpodsを高い価格で買取に出したい方必見!減額のポイントを知ろう! iPadの買取にバッテリー劣化は影響するのか?解説します!
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る