カウモバイル公式LINE→友だち追加

glo(グロー)の買取をお考えの方に向けて高く売るコツと注意点をご紹介します!

近年、電子タバコをご利用している方が急激に増加しましたよね。 皆さんの中には、「タバコを辞めるため、本体を売りたい」や「新しい電子タバコに買い換えたい」とお考えの方がいらっしゃるでしょう。

そこで、人気の加熱式タバコglo(グロー)を高く買取に出すコツと、電子タバコ買取の際の注意点についてご紹介します。

□買取をお考えの方必見!グローを高く売るコツとは?

グローを高く売るコツは、大きく3つあります。
1つ目は、本体だけでなく、箱や付属品も一緒に買取に出すことです。
箱や説明書を買ってすぐ捨ててしまう方も多いですが、すべてがそろっていないと査定額が下がるため、置いておくことをおすすめします。
また、お家にある可能性が高い方は、探してから買取に出すようにすると良いでしょう。

2つ目は、傷や汚れをそのままにしないことです。
汚れが残っていると、使用感が出てしまい、査定額が下がってしまうでしょう。
そのため、使っていたグローをそのまま買取に出す方もいらっしゃいますが、ひと手間かけるだけで買取価格が上がる場合があります。
今回ご紹介するコツの中でも簡単にできることなので、ぜひ心掛けてみてください。

3つ目は、グローを使わないことがわかればすぐに買取に出すことです。
電子タバコや加熱式タバコは品切れになっていることが多く、高額で買取されています。
中古のグローの相場が下がる前に買取に出すことが高額で買取に出すというのがコツです。

□買取に出す前に!電子タバコの買取に関する注意点とは?

電子タバコの買取において注意する点は、事前に買取可能かどうかと、店舗買取と宅配買取の価格の違いです。

電子タバコの葉などは、衛生面から買取できないお店があります。
事前にホームページや電話での問い合わせにより、確認しておくことをおすすめいたします。
また、ネットで見積査定に出した場合、その査定額が店舗買取で適用されず、宅配買取のみであることがあります。
同じ店舗であっても、ネットでの見積査定額と店舗査定額で価格が違うことがあるため、どういった場合にその価格が適用されるか事前に確認しておく必要があるでしょう。

□まとめ

今回はグローを高く買取に出すコツと、電子タバコ買取の際の注意点をご紹介しました。
カウモバイルは、iPhoneや iPad、スマホを専門に、その他電化製品の買取をしております。
当社でのグルーの買取相場を以下のURLに載せているので、ぜひご確認ください。

2021-10-08 iPhoneを買取に出したい方に向けて個人情報漏洩のリスクを解説します! iPhoneの買取を依頼したい方へ!事前の準備を解説します!
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る