カウモバイル公式LINE→友だち追加

エアーポッズを高く買取してもらうためのポイントについて詳しく解説します!

エアーポッズの買取をしてもらうのであれば、できるだけ高く買取してもらいたいですよね。 しかし、具体的なポイントや注意点が分からないという方も多いでしょう。

そこで、今回は、エアーポッズを高く買取してもらうためのポイントと注意点をご紹介します。

□エアーポッズ高く買取してもらうためのポイントをご紹介!

エアーポッズを高く買取してもらうためには、いくつかポイントがあります。
そこで、ここでは、エアーポッズを高く買取してもらうためのポイントを3つご紹介します。

1つ目は、価格相場が高い間に売ることです。
現行モデルのエアーポッズの場合、買取価格の相場も高い水準になります。
しかし、数ヶ月後に新しいモデルが発売されたら、徐々に買取価格も下がってしまいます。
使わなくなったら、いつまでも保管しておくのではなく、買取価格の相場が高いうちに買取をご検討することをおすすめします。

2つ目は、他のアイテムも一緒に売ることです。
アップル製品であるエアーポッズをお持ちである場合、他のアップル製品をお持ちの方も多いでしょう。
iPodやマックブックなど、もう使わないアイテムや故障している製品がある場合は、それらもエアーポッズと一緒に買取に出すことで、買取価格がアップする可能性もあります。

3つ目は、新品や未使用品は高く売れることです。
新品の製品の在庫が余ってしまった場合や、購入したけれどあまり使わなかったという未使用品などの場合は、高価買取が期待できます。
使う予定がないのであれば、無理に使わずに新品・未使用のまま買取を依頼することをおすすめします。

□エアーポッズを買取を依頼する際の注意点

ここまでは、エアーポッズを高価買取してもらうためのポイントをご紹介しました。
ここからは、エアーポッズの買取を依頼する際の注意点をご紹介します。

注意点は、付属品を準備することです。
購入時にエアーポッズが入れられていた外箱や、付属品である充電ケーブルを揃えましょう。
それらが揃っていない場合や、本体片耳のみ、充電ケースのみの場合は、買取は可能ですが減額される可能性があります。

また、エアーポッズの買取を依頼する前は、ご自身で汚れを取り除いておきましょう。
当社では、耳垢の付着などあまりに酷い場合、買取をお断りいたしますので、できるだけ清掃の上お持ちください。
動作確認のため、査定スタッフが装着しますので、ご理解をお願いいたします。

□まとめ

この記事では、エアーポッズを高く買取してもらうためのポイントと注意点をご紹介しました。
この記事で紹介したポイントと注意点を参考にしてみてください。
エアーポッズの買取をご検討中の方はお気軽にご連絡ください。

2021-08-24 古い機種でも可能?ガラケーの買取について解説します! ニンテンドースイッチの買取を依頼する際のポイントをご紹介します!
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る