カウモバイル公式LINE→友だち追加

ステンレススチールのApple Watchの買取をお考えの方へ!ポイントを紹介します!

Apple Watch 5の買取をお考えの方で、 Apple Watch を買取査定してもらう際のポイントと買取相場を把握したいと思っている方はいらっしゃいませんか。

この記事では、買取査定の際のポイントと買取価格が高いseries5の Apple Watch について紹介します。

□買取査定の際のポイントとは

まず、買取を行う前に買取を行う専門店の立場になってどのようなものを買い取りたいか考えてみましょう。

例えば、最新シリーズのものやケースサイズ(時計本体の横のサイズ)が大きいもの、付属品がついているものを買い取りたいと思いませんか。
これらの基準は Apple Watch を買取査定してもらう際のポイントになり、最新シリーズやケースサイズが大きいことで買取の価格が高くなります。

しかし、買取査定のポイントとして何よりも重要なのが、「初期化済みであるか」「アクティベーションロックが解除済みであるか」ということです。
特にアクティベーションロックを解除していない場合、自分以外の人の使用ができなくなってしまうため注意しましょう。

どんな Apple Watch でも買取に持っていく前にできますし、何よりもやっておかなければ、お店や買い取った先の人に迷惑がかかることになります。
必ず査定に持っていく前に済ましておくようにしましょう。

アクティベーションロックの解除操作はiPhoneの「Watch」アプリから行えます。
解除したい端末の「i」マークをタップし、 Apple Watch とのペアリングを解除できます。

□買取価格が高いapple watch series5とは

アップルウォッチの買取をしてもらう際には、買取相場を把握するようにしましょう。
相場を知ることで、査定価格が高いのか低いのかを判断することができます。
自分が所持している Apple Watch が、どのくらいで売れるのか事前に確認することをおすすめします。
今回は Apple Watch 5アルミニウムケースと Apple Watch 5ステンレススチールについて紹介します。

* Apple Watch 5アルミニウムケースについて

Apple Watch 5アルミニウムケースはGPS付きのモデルならば、新品は22000円~30000円、中古品は10000円~20000円が相場です。
GPSとセルラーがついたモデルなら、新品が28000円~40000円、中古は18000円~28000円が相場です。

* Apple Watch 5ステンレススチールについて

Apple Watch 5ステンレススチールは新品が38000円~45000円、中古が20000円~30000円が相場です。

価格はケースサイズや状態によって変動します。

□まとめ

今回は、 Apple Watch を買取査定してもらう際のポイントと買取価格が高いseries5の Apple Watch について紹介しました。
Apple Watch の買取をしてもらう際には、初期化とアクティベーションロックの解除を行い、買取相場を把握するようにしましょう。

Apple Watch の買取価格の詳細は下記のリンクからご覧ください。

2021-06-28 画面割れのiphoneでも買取できる?バキバキのiphoneは買い取ってもらいましょう! iphoneの高価買取のコツとは?付属品もしっかり用意しましょう!
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る