カウモバイル公式LINE→友だち追加

低温加熱型のプルームテックプラスをお持ちですか?買取いたします!

「中古のプルームテックも買い取ってもらえるのかな」 「使ってないプルームテックがある」

このような方はいらっしゃいませんか。

高額買取のコツについて気になる方も多いでしょう。
今回は、プルームテックプラスウィズについてと、高く売れるプルームテックについて解説します。
ぜひ買取に出す際の参考にしてください。

□プルームテックプラスウィズについて解説します!

皆さんは、プルームテックプラスをご存知ですか。
プルームテックプラスとは、アイコスやグローに続く低温加熱式タバコデバイスで、JTから販売されています。
一般的な電子タバコによく似た仕組みとなっていますが、40度という低温で加熱するため、有害物質や悪臭がカットされています。

プルームテックプラスウィズは、プルームテックプラスより携帯性や利便性を進化させた、加熱式たばこ用デバイスになっています。

コンパクトなため、小さめのバッグやスーツのポケットにも収まります。
充電時間が短く、カプセル残量とバッテリー残量がわかるディスプレイを搭載されており、起動時間も非常に短いことも魅力的です。

□新品未開封のものをセットで売ることをおすすめします

プルームテックを高く売るコツは新品未開封のものを売ること、そしてプルームテックにスターターキットとして入っていたものをセットで売ることです。

*買取では新品未開封のものを売りましょう

プルームテックは未開封と開封で、買取時の価格に大きな差が出るため、使わないのならば開封しないようにしましょう。
プルームテックの未開封商品は、需要が高い時であれば定価以上で売れることもあるようです。

*あらかじめ入っていたスターターキットをセットで売りましょう

プルームテックは、セットで高く売ることができます。
プルームテックはバッテリー、USBチャージャー、ACアダプター、ケースがスターターキットとしてセットで販売されています。
買取ショップに売る場合には、これらのセットを全部揃えた状態で買取に出しましょう。

欠品の品がある場合、買取不可となることもあるそうです。

□まとめ

今回は、プルームテックプラスウィズと高く売れるプルームテックについて解説しました。
プルームテックは、新品未開封のものをセットで売ると高額買取が狙えます。

当社では新品のプルームテックも中古のプルームテックも、どちらも買取できます。
プルームテックの買取価格が気になる方はぜひ下記のリンクからご覧ください。

2021-06-24 iphoneの高価買取のコツとは?付属品もしっかり用意しましょう! ジャンク品とは?壊れたipadも買取いたします!
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る