大阪梅田本店TEL:06-6360-9720
電話受付:前半11:30-14:00 後半15:00-19:30

Apple Watchの買取はどこがいい?当社にお任せください!

「Apple Watchの買取を検討しているが、何を気を付ければ良いのかわからない」 このようにお考えの方も多いでしょう。

この記事ではApple Watchを売る際に気を付けるべき点とApple Watchの買取相場をご紹介します。
少しでも興味のある方はぜひ参考にしてください。

□Apple Watchを査定する際に気を付けるべき点

Apple Watchを査定する際に気を付けるべき点はどのようなものでしょうか。
今回は4つの気を付けるべき点をご紹介します。

1つ目は、最新モデルであるかどうかです。
最新モデルであるかどうかは買取価格に大きく影響します。
新しいモデルが出た際には現行モデルはいきなり買取価格が下がるので注意が必要です。

2つ目は、付属品の有無です。
買取を行う際は買ったときの状態で持っていくようにしましょう。
付属品が足りないと買取価格が下がってしまいます。

3つ目は、サイズの大きさです。
サイズによって買取価格は変動します。
一般的にはサイズが大きい方が買取価格は高いです。

4つ目は、初期化済みか、またアクティベーションロック解除済みかを確認することです。
これらを忘れていると悪用されてしまうことがあります。
自分で買取の前に行うようにしてください。

買取を検討している方はご紹介した4つの点を忘れないようにしましょう。

□Apple Watchの買取相場

当社のApple Watchの買取相場をお伝えします。
買取を考えている方はぜひお役立てください。

*Apple Watch Hermes6 エルメス

40mm シンプルトゥールは80000円の買取です。
44mm シンプルトゥールは83000円の買取です。

*Apple Watch6 アルミニウムケースGPS+Cellular

40mmスポーツバンド、スポーツループは39000円の買取です。
44mmスポーツバンド、スポーツルーブは43000円の買取です。

*Apple Watch6 アルミニウムケースGPS

40mmスポーツバンド、スポーツループは36000円の買取です。
44mmスポーツバンド、スポーツルーブは40000円の買取です。

有名ブランドとのタイアップモデルは高価買取になる傾向があります。
これらの価格は新品である場合の価格なので中古の場合は価格が下がります。

当社は万が一のキャンセル時に返送料を必要としません。
買取を検討している方はお気軽に当社にお問い合わせください。

□まとめ

今回はApple Watchを売る際に気を付けるべき点とApple Watchの買取相場をご紹介しました。
ご自身のApple Watchを納得のいく形で買い取ってもらうためにも、ご紹介した気を付ける点をしっかりと頭に入れておきましょう。

当社は大阪で早い、高いをモットーにApple Watchの買取をしています。
買取をしてもらいたいという方はぜひご相談ください。

2021-06-05 中古のiQOSは買取に出せる?高く売るためのポイントや注意点をご紹介! Androidのスマホを買取に出したい方へ!売る前に確認することをご紹介します!
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る