カウモバイル公式LINE→友だち追加

アイフォンの買取を考えている方へ!買取時のコツをご紹介!

「アイフォンの買取を考えているけど高く売るためのコツが知りたい」 「アイフォンを売る前にしておくべきことはなにがあるのだろう」

このようにお考えの方はいらっしゃいませんか。

本記事ではアイフォンを高く売るコツとアイフォンを売る前にしておくべきことについてご紹介します。
ぜひ参考にしてください。

□アイフォンを高く売るコツとは?

アイフォンを高く売るコツとはどのようなものなのでしょうか。
今回は5つの高額買取のコツをご紹介します。

1つ目は早めに売ることです。
アイフォンは次のモデルが出る前に売ると、買取価格が高くなります。
また、買取価格は日々下がっていくため、早めに売ることが大切です。

2つ目は綺麗に掃除をすることです。
綺麗なものの方が高額で買い取ってもらえます。
売る前には丁寧に掃除をし、手垢などの汚れは落としておくようにしましょう。

3つ目は付属品をそろえておくことです。
付属品をそろえておかないとマイナス査定になってしまいます。
買ったときの状態で売りに出すようにしましょう。

4つ目は保護フィルムをそのままにしておくことです。
保護フィルムを付けることで、新しい傷がついてしまうのを防げます。

5つ目はリセットをしておくことです。
端末の初期化を行っておきましょう。
初期化を忘れてしまうと買取価格が下がってしまう場合があります。

アイフォンを高く売るコツをご紹介しました。
買取を検討している方は実践してみてください。

□アイフォンを売る前にしておくべきこととは?

アイフォンを売る前にするべきこととはどのようなことでしょうか。
ここではアイフォンを売る前にするべきことを2つ紹介します。

1つ目はバックアップをとっておくことです。
バックアップをしっかりととっておくことで大切なデータの紛失を防げます。
バックアップはiTunesで行えます。

2つ目はアイフォンの初期化を行うことです。
アイフォンの初期化はホーム画面の「設定」から行えます。
初期化後にはSIMカードを抜くことを忘れないようにしましょう。

アイフォンを売る前にしておくべきことを紹介しました。
これらは忘れずに行うようにしましょう。

□まとめ

今回はアイフォンを高く売るコツとアイフォンを売る前にしておくべきことについてご紹介しました。
これらを参考にして、アイフォンの高額買取を目指しましょう。
当社では、アイフォンの買取に力を入れております。
アイフォンの買取をご希望の方はぜひご連絡ください。

2021-05-26 iPadの買取を考えている方へ!個人情報の正しい取り扱い方とは? iPadの買取を検討する際に!初期化の手順を紹介します!
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る