カウモバイル公式LINE→友だち追加

アイフォン買取専門店の選び方をご紹介します!

「アイフォンやスマホの買取店はどうやって選べばよいのだろう」とお悩みの方はいらっしゃいませんか。

たくさんの買取店があり、どうやって選べば良いかわからないですよね。
そこで今回は、アイフォンやスマホの買取店の選び方についてご紹介いたします。

□アイフォンを売る際の買取店はどうやって選ぶ?

アイフォンを売る際に優良な買取店を選ぶ方法について4つご紹介いたします。

1つ目は、中古アイフォンの買取実績を見てみることです。
アイフォンを売ろうと考えたときには、一度買取店が公表しているiPhoneの買取価格を見てみましょう。
高価買取と書いていても、新品未使用品の買取価格を掲載している場合があります。
そのため、中古アイフォンの買取価格をしっかりとチェックしましょう。

また、新品と中古両方の買取価格が掲載されていると、買取価格の目安がわかりやすく利用する際も安心です。

2つ目は、アイフォンやスマホの買取を専門にしている買取店を選ぶことです。
アイフォンやスマホの買取を専門にしている買取店は、適正な買取価格を提示してくれます。
何でも買い取ってくれるような買取店は、アイフォンやスマホの最新事情や適正価格に詳しくない可能性があります。

また、アイフォンやスマホ専門の買取店は、修理ができる場合が多いです。
そのため、多少の故障なら買い取ってもらえる可能性もあります。

3つ目は、無料で査定してくれる買取店を選ぶことです。
事前に無料で査定してもらえるかもチェックしておきましょう。

4つ目は、宅配買取がある買取店を選ぶことです。
忙しくて店舗に行けない人でも買取ができることが魅力です。
また、離れた地域にある店舗に買い取ってもらいたい場合にも利用できます。

当社は以上の基準をすべて満たしておりますので、安心してご依頼ください。

□当社の買取の流れについて紹介します!

続いて、当社の買取方法を2つご紹介します。

1つ目は、らくらく宅配買取です。
まずは無料査定で大体の買取価格を知りましょう。

その後、商品の梱包や発送をお客様に行っていただきます。
依頼品が到着したらすぐに査定を行い、査定金額の連絡をいたします。
査定金額に納得いただければ、ご指定の口座に振り込みを行います。

2つ目は、お宅に出張買取です。
ご希望の日時にご自宅へ訪問し、査定する買取方法です。
査定額に納得いただけた場合、その場で現金でお支払いいたします。
出張買取の対応エリアは大阪、和歌山、京都、神戸、岐阜、札幌となっております。

□まとめ

今回は、アイフォンやスマホの買取店の選び方についてご紹介いたしました。
ご紹介した点を確認して買取店を選んでみましょう。
アイフォンやスマホの買取を希望している方は、当社の宅配買取や出張買取を利用して不要なアイフォンやスマホを売ってみませんか。

2021-03-08 使わなくなったアイフォンは下取りより買取がおすすめ!その理由とは? iPadを買取に出す前にするべきこととは?高く売るコツもご紹介します!
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る