カウモバイル公式LINE→友だち追加

不要になったプルームテックをお持ちの方へ!モバイル買取専門店で買い取ります!

使わなくなったプルームテックの処分にお困りの方はいらっしゃいませんか。 新しいものに買い替える際や、タバコをやめて必要なくなった際には、買取専門店で買い取ってもらうことをおすすめします。

本記事ではプルームテックの買取についてご紹介します。

□プルームテックの処分方法をご紹介!

はじめに、プルームテックを処分する方法を2つご紹介します。

*フリマアプリやネットオークションを活用する

この方法は、ご自身で値段を決定できることがメリットでしょう。
しかし、買い手がつくまで時間がかかることや、梱包と発送の手続きが必要になるのがデメリットです。
そのため、買取を急いでいない方や、時間がかかったとしても高い値段で販売したい方におすすめです。

*買取店やリサイクルショップを利用する

プルームテックをはじめとした加熱式たばこを扱っている買取店やリサイクルショップに、これまで使ってきたものを持っていく方法です。
買取実績があり査定などの専門知識を持っている店であれば、ご自身がお持ちのプルームテックの買取価格を適切に見極めてくれるでしょう。

さらに、ネットオークションと比較して現金化が早いことがメリットとして挙げられます。
当社ではプルームテックの買取にも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

□プルームテックを高く買い取ってもらうためには?

せっかく買取に出すなら、高額で買い取ってもらいたいですよね。
続いて、高く買い取ってもらうためのコツを3つご紹介します。

1つ目は、付属品を揃えることです。
付属品の欠品は値段が下がる大きな要因です。
事前にすべて揃っているかを確認しましょう。

2つ目は、メンテナンスしておくことです。
そもそも動かなくては買取できない場合があります。
きちんと動作することを確認し、目に見える汚れは事前に落としておきましょう。

3つ目は、未開封で売ることです。
買取の場合、最も高く売れるのは未開封の状態です。
使わない場合は開封せずに売りましょう。
また、開けてしまった場合でも未使用なら比較的高く売れるでしょう。

□まとめ

今回は、プルームテックの処分方法と高く買い取ってもらう方法について解説しました。
使わないプルームテックをお持ちの方は、買取専門店で買い取ってもらうことをおすすめします。
当社ではプルームテックの買取が可能なので、ぜひご相談ください。
その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

2021-02-13 iPhoneを売るなら宅配買取がおすすめ!梱包の仕方もご紹介します! 中古のiPadを売りたい方へ!モバイル買取専門店がよくある疑問を解決します!
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る