大阪梅田本店TEL:06-6360-9720
営業時間:前半11:30-14:00 後半15:00-19:30
中古スマホ・中古iphoneや画面割れ・ジャンク品の買取OK

Apple Watch series 5を高く買取してもらうためのコツをご紹介します

Apple Watch はシリーズが5まで出ており、非常に人気の商品です。 そんな人気の商品ですが「便利だけど、もう必要なくなったから売ろうかな」 「次のシリーズが出そうだからそれまでに売っておきたい」 このようにお考えの方もいらっしゃると思います。 そこで、Apple Watch series 5の特徴と、高く買取してもらうコツをご紹介します。

□Apple Watch series 5の特徴を解説します!

1つ目の特徴はディスプレイが常時表示されるようになったことです。
これまでのApple Watchは使用しない時以外はディスプレイが表示されずに暗い画面でした。
つまり使用するときに腕をこちらに向けたりボタンを押したりすることでディスプレイが表示されていました。
そこまで不便とは感じませんが、ディスプレイが常に表示されている方がよりいいでしょう。

しかしみなさん「ディスプレイが常に表示されているならバッテリーがすぐ切れるのではないか?」
このような疑問を持つと思います。
実際にパッテリーの持続時間は前のモデルと同じ18時間とされているので、問題ありません。

2つ目の特徴は新しく追加された純正アプリです。
強化された機能の1つに「ボイスメモ」があります。
Apple Watchをタップして録音すると、音声ファイルがクラウドに保存される仕組みです。
手をうごかせなくてメモしたいときにとても便利ですね。

□Apple Watch series 5を高く買取してもらうコツをご紹介します!

ではここからはどうしたらApple Watch series 5を高く買取してもらえるのか解説していきます。

*次のモデルが出る前に買取してもらう

最新のモデルのうちに買取をしてもらえれば、1番需要がある状態で買取してもらえるので、高く買い取ってもらえます。

*付属品をそろえておく

付属品を残してある場合は、それら付属品も一緒に買い取ってもらってください。
そうすることで、買取業者の手間も減り、高い値段で買い取ってもらえます。
具体的に必要な付属品は以下の5つです。

・箱
・保証書
・説明書
・1m磁気充電ケーブル(充電コード)
・USB電源アダプタ

*クリーニングをきちんとする

どんな商品でもそうですが、キレイな状態で売る方が高く売れます。
そのため、落とせる汚れはきちんと落としてから売りましょう。

□まとめ

今回はApple Watch series 5の特徴と高く売るコツについて解説しました。
とても便利な腕時計ですが、買取を考えている方は次のモデルが出る前、つまり需要が1番高いときに買い取ってもらった方がいいでしょう。
また、当社ではApple Watchの買取を行っているのでぜひ当サイトをご覧ください。

2020-05-04 AppleWatchの買取前にやることを紹介します MacBookの買取前にやることを紹介します!
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る