カウモバイル公式LINE→友だち追加

iQOSを高額で買取してもらうコツを専門業者がご紹介いたします!

どんな物でもそうですが物を売るときはできるだけ高く売ることが重要です。 買った値段にできるだけ近い値段で売りたいと考えている方が多いと思います。

そこで今回はiQOSに絞って、どうすればiQOSを高額で買取してもらえるのか、そのコツをご紹介します。

□iQOSとは?

まず、「そもそもiQOSってなに?」
と疑問に思われている方に向けてiQOSとはなんなのかの説明を軽くします。
もうすでにiQOSのことを知っていて説明が必要ない方は飛ばしてください。

一言で言うと、iQOSとは火を使用しない加熱式タバコのことです。
受動喫煙の面から見ても匂いや体への害も一般的な紙タバコより少ないと言われているので、今非常に人気があるタバコです。
それではiQOSのメリットとデメリットを見ていきましょう。

*iQOSのメリットとは?

・火を使用しなくてもいい
火を使用しなくていいので火事につながる可能性を大幅に減少できます。
また、ライターを買う必要も無くなります。

・煙と灰が出ない
水蒸気を発生させて吸うので煙も出ず、灰が飛び散ることもありません。

・匂いがきつくない
タバコの匂いが苦手な人はたくさんいると思います。
紙タバコに比べて一般的にiQOSは匂いがきつくありません。

*iQOSのデメリットとは?

・充電が面倒
電子タバコなので一定の時間使ったら充電する必要があります。

・初期費用がかかる
初めにiQOSを買うときにある程度まとまったお金が必要です。

そのため、服にきつい匂いがつくこともあまりないでしょう。

□iQOSを高額で買取してもらう方法をご紹介します!

iQOSを高額で買取してもらうには主に3つの方法があります。

1つ目はiQOSをきれいな状態で売ることです。
iQOSだけでなく、何か物を売るときはきれいな状態で売ることでより高額で買取してもらえるでしょう。
基本的に買取業者はiQOSを買い取った後クリーニングをしますが、きれいな状態で売ることでこの手間が省けるので高く売れます。

2つ目は付属品も一緒に買取に出すことです。
できるだけ買ったときと近い状態で売るように心がけましょう。
具体的には充電器、充電ケーブル、ブラシ、箱、説明書などです。

3つ目は複数者の見積もりを取ることです。
やはり買取業者によって買取額に多少の差が出ます。
そのため、複数の業者に見積もりを取ることで、できるだけ高額で買取してもらえるでしょう。

□まとめ

今回はiQOSのメリットとデメリット、どうすれば高額で買取してもらえるのかご紹介しました。
現在、iQOSの買取をご検討中の方はぜひ参考にしてください。
また、当社ではiQOSの買取を行っているので、ぜひご気軽にご相談ください。
https://kaumobile.jp/category/iqos/

2020-03-20 なぜ故障したGalaxyでも買取してもらえるのか専門業者が徹底解説します! iQOSの買取を検討中!買取してもらう際の注意点についてご紹介!
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る