大阪梅田本店TEL:06-6360-9720
営業時間:前半11:30-14:00 後半15:00-19:30
中古スマホ・中古iphoneや画面割れ・ジャンク品の買取OK

ウォークマンの買取をご検討の方必見|ウォークマンの買取の相場を教えます!

「ウォークマンっていくらで売れるの?」 「ウォークマンの買取の相場が知りたい!」 このようにお考えの方はいらっしゃいませんか。

今はスマホで音楽が聴けるので、使わなくなったウォークマンを売りたいと考える方が多いのではないでしょうか。
しかし、実際いくらで売れるのかわからないですよね。
そこで今回は、ウォークマンの買取の相場についてご紹介します。

□ウォークマンの買取の相場

今はスマホで音楽を聴く方が多く、ウォークマンの需要はあるのかと考える方が多いでしょう。
しかし、SONYのウォークマンは品質の高さから今でも根強い人気があり、中古市場でとてもよく売れています。
機種によって買取価格が異なるので、買取業者に問い合わせてみると良いでしょう。
いくつかの機種を例に取り上げて買取相場をご紹介しますので、参考にしてみてください。

*SONYウォークマンNW-WM1A

買取相場は約65,000円です。

*SONY ウォークマンNW-ZX300

買取相場は約41,000円です。

*SONY Hi-MDウォークマン MZ-RH1

買取相場は約40,000円です。

*SONY NW-ZX300

買取価格は約21,000円です。

*CDやMDウォークマン

すでに生産が終了しているCDウォークマンやMDウォークマンですが、今でコアなファンが多く高く売れます。
持っていて使っていない方は、買取に出してみてはいかがでしょうか。

□ウォークマンを高く売るコツ

ここまで、買取相場をお伝えしました。
実際に買取に出すときに、ちょっとしたポイントを押さえることで高く売れます。

*新品や未使用品は高く売れる

新品や未使用のものは高く売れます。
生産終了しているものでも、買取できます。

*付属品を全部揃える

付属品が欠品していないものは特に高額で買い取ってくれます。
商品の箱も付属品の一部ですので、大事に保管するようにしましょう。

*綺麗な状態のもの

商品を買取に出す際は、綺麗な状態にしておくと買取価格が高くなるのが期待できます。
査定の際は、大事に使っていたことをアピールすると良いです。
逆に汚れや傷があるものは、その分買取価格が下がります。
ただ、動作に問題がなければ買取に応じてくれますので、ご安心ください。

□まとめ

今回は、ウォークマンの買取の相場をご紹介しました。
ウォークマンは今でも人気があるので、買取に出すか迷われている方は買取業者に問い合わせてみましょう。
また、買取相場が知りたい方はぜひこの記事を参考にしてみてください。
当社は、iPhoneやiPad、スマホの買取を専門にしております。
また、スマホやタブレットだけでなく、有名ブランドの商材は家電まで幅広く対応しております。
メールやLINEでの査定も行っているので、買取をご検討の方はぜひご利用ください。
お困りのことやご相談がございましたら、お気軽に当社までお問い合わせください。

2020-01-14 iPhoneを買取に出す方必見|iPhoneを探すをOFFにする方法を解説します IQOSの買取相場はどのくらい?使わなくなった本体を売ろう!
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る