大阪梅田本店TEL:06-6360-9720
営業時間:前半11:30-14:00 後半15:00-19:30
中古スマホ・中古iphoneや画面割れ・ジャンク品の買取OK

IQOSの買取相場はどのくらい?使わなくなった本体を売ろう!

「IQOSの本体を買取に出そうとしている。」 「IQOSの買取相場がどのくらいであるか気になる。」 みなさん、このようなことをお考えではありませんか?

この記事では、いらなくなったIQOSを買取に出す場合、いくらで買い取ってもらえるのか気になっている方へ、IQOSの買取相場について紹介します。

□はじめに

IQOSを使っていたけれど、必要がなくなったことや、友人にIQOSをもらったけれど自分には全く使う場面がないということがあるのではないでしょうか?
そんなときには思い切って買取に出してしまいましょう!

□IQOS(新品未使用)の買取相場※アカウントに製品未登録のもの

一番高く売れるのは「IQOS3 DUO モーターエディション」で約11000円で買取できます。
一番安いとされているのは、IQOSのホルダー単体で約500円からです。
したがってIQOS新品の買取相場は500〜11000円です。
最新モデル、限定モデルは比較的高い値段で買取されます。
「IQOS3」「IQOS3 DUO」は最新であり、高値で売れるので早めに売ってしまいましょう。

□IQOS(中古)の買取相場

中古買取となると新品未使用の半額くらいとなってしまいます。
中古の買取相場は200〜6000円です。

□IQOSを高く売るコツ

*付属品を揃える

IQOSを買取に出す前に付属品が揃っているかどうか確認しましょう。
付属品は主に説明書、外箱などです。
付属品が不足している場合は減額される可能性があるので十分に注意してください。

*綺麗に掃除する

IQOSの本体を綺麗に掃除してから買取に出すことを心がけましょう。
買取基準で「美品」「使用感あり」の買取金額の差はかなりあります。
少しでも綺麗だという印象を持ってもらうためにも掃除はしておきましょう。

*できるだけ早めに売る

IQOSは定期的に新しいモデルが出ています。
新しいモデルが出るにつれて古いモデルの買取価格は下がっていきます。
最新モデルが出る前にできるだけ早く買い取ってもらいましょう。

*フリマアプリで出品する

フリマアプリを使うことで仲介料が発生せず、直接求めている方に売れるので高くなる傾向があります。
しかし、値下げ交渉や返品交換といった問題もあるので、一度買取業者で査定してもらうのが無難でしょう。

□まとめ

この記事では、IQOSの買取をお考えの方に向けて、IQOSの買取相場について紹介しました。
IQOSの買取をお考えでしたら、カウモバイルでどうでしょうか?
中古品でも高価買取を行っています!
公式サイトで詳しい買取価格を公開していますので、ぜひお考えでしたらこちらからどうぞ!

2020-01-13 ウォークマンの買取をご検討の方必見|ウォークマンの買取の相場を教えます! iPhoneを買取する前に!不安なデータ移行を解決します!
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る