大阪梅田本店TEL:06-6360-9720
営業時間:前半11:30-14:00 後半15:00-19:30
中古スマホ・中古iphoneや画面割れ・ジャンク品の買取OK

glo(グロー)本体のみを買取に出す!gloの買取相場とは?

「gloを売りたいけど買取相場はどのくらい?」 「中古のgloを少しでも高く売る方法は?」 みなさん、このようなことをお考えではありませんか?

この記事では、加熱式たばこであるglo(グロー)を売りたいと考えている人にgloの買取相場と高く売るコツについて説明していきたいと思います。

□gloの買取相場

gloの買取価格は新品未使用と中古では大幅に価格が違います。
ちなみに、新品でも購入レシートがない場合は減額される可能性もあるので注意してください。

*新品未使用の場合

買取価格は約800円〜2700円です。

一番高く売れそうなのは「glo Pro」の本体キットです。
「glo nano」「glo sens」は約1700円で買取を行っています。
旧型のgloは買取不可のお店が多いので、売りたいお店で買取を行っているか調べておきましょう!

*中古の場合

買取価格は約200〜1200円です。
中古品になると新品未使用品の半額以下になることがほとんどです。
「glo Pro」の中古価格は約1200円であるので、新品未使用価格から1500円も下がっています。
もしも新品未使用の状態で手に入れて、あなたが必要としていないのなら絶対に開封しないようにしましょう!

□gloを高く売るコツ

*付属品を揃える

gloを買取に出す前に付属品が揃っているかどうか確認しましょう。
付属品は主に説明書、外箱などです。
付属品が不足している場合は減額される可能性があるので十分に注意してください。

*綺麗に掃除する

gloの本体を綺麗に掃除してから買取に出すことを心がけましょう。
買取基準で「美品」「使用感あり」の買取金額の差はかなりあります。
少しでも綺麗だという印象を持ってもらうためにも掃除はしておきましょう。

*できるだけ早めに売る

gloは定期的に新しいモデルが出ています。
新しいモデルが出るにつれて古いモデルの買取価格は下がっていきます。
最新モデルが出る前にできるだけ早く買い取ってもらいましょう。

*フリマアプリで出品する

フリマアプリを使うことで仲介料が発生せず、直接求めている方に売れるので高くなる傾向があります。
しかし、値下げ交渉や返品交換といった問題もあるので、一度買取業者で査定してもらうのが無難でしょう。

□まとめ

この記事では、加熱式たばこであるglo(グロー)を売りたいと考えている人にgloの買取相場と高く売るコツについて説明しました。
gloの買取をお考えでしたら、カウモバイルでどうでしょうか?
中古品でも高価買取を行っています!
公式サイトで詳しい買取価格を公開していますので、ぜひお考えでしたらこちらからどうぞ!

2020-01-07 ルンバは高額買取できる?買取の際の値段と高く売るコツとは? 未開封のMacBookはいくらくらいで売れるの?買取方法や相場を徹底調査!
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る