大阪梅田本店TEL:06-6360-9720
営業時間:前半11:30-14:00 後半15:00-19:30
中古スマホ・中古iphoneや画面割れ・ジャンク品の買取OK

Apple Watchには買取不可の場合がある?あなたのものは大丈夫?

「Apple Watchを売りたいと考えているけど、買取不可の場合があるらしい。」 「自分のApple Watchは問題なく売れるのか知りたい。」 みなさん、このようなことをお考えではありませんか?

この記事では、Apple Watchが買取不可とされている場合について詳しく説明していきたいと思います。

□2つのモデル

Apple Watchには2つのモデルが存在します。
それらはGPSモデルとGPS + Cellularモデルであり、違いとしてあげられるのはそのApple Watch単体で操作できるかどうかです。
たとえGPSモデルであっても自身のスマートフォンとペアリングすることによって問題なく使えます。

□買取不可となってしまう場合

結論から言うと、GPS + Cellularモデルであると買取不可となってしまう場合があります。
それがどんなときであるかというと、Apple Watchを月額制単体通信サービスと契約中の場合は基本、売れません。
また、解約されていたとしても、このGPS + Cellularモデルはキャリアとの契約情報の確認が困難であるため、買取そのものを行っていないというお店もありますので十分に注意してください。

□Apple Watchの買取相場

*Apple Watch series5

・買取価格:新品38000〜128000円
開封済み品や中古品はこの価格から減額されます。

*Apple Watch series4

・買取価格:新品28000〜86000円
開封済み品や中古品はこの価格から減額されます。
ちなみに、GPS + Cellularモデルの方がGPSモデルより高く売れます。

□自分のApple Watchの契約状況を確認して早めに買取に出そう!

自分のApple WatchがGPSモデルである、もしくは解約後のGPS + Cellularモデルであることがわかればすぐに売りにいきましょう!
Apple Watchは定期的に新しいモデルが出ています。
新しいモデルが出るにつれて古いモデルの買取価格は下がっていきます。
最新モデルが出る前にできるだけ早く買い取ってもらいましょう!

□まとめ

この記事では、Apple Watchが買取不可とされている場合について詳しく説明しました。
Apple Watchの買取をお考えでしたら、カウモバイルでどうでしょうか?
GPS + Cellularモデルでも買取を行っています!
公式サイトで詳しい買取価格を公開していますので、ぜひお考えでしたらこちらからどうぞ!

https://kaumobile.jp/category/applewatch/#AppleWatch3

2020-01-03 未開封のMacBookはいくらくらいで売れるの?買取方法や相場を徹底調査! 傷のついたApple Watchは買取してもらえる?傷の修理や対処法とは
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る