大阪梅田本店TEL:06-6360-9720
営業時間:前半11:30-14:00 後半15:00-19:30
中古スマホ・中古iphoneや画面割れ・ジャンク品の買取OK

傷のついたApple Watchは買取してもらえる?傷の修理や対処法とは

「もう使わなくなったApple Watchを売りたい。」 「傷のついたApple Watchでも売れるの?」 みなさん、このようなことをお考えではありませんか?

この記事では、使用しなくなったApple Watchを買取に出そうかと考えている方に向けて、傷のついたApple Watchを買取に出す場合について紹介します。

□はじめに

現状でApple Watchはseries5まで販売されています。
Seriesは1から5まであり、もちろん数字が高い方が高額で買取されます。
あなたの持っているApple Watchのseriesはどのseriesであるか確認してください!
さらに、Apple Watchには「GPSモデル」「GPS + Cellularモデル」の2種類が存在し、もちろん後者の方が高く売れます。

□Apple Watchの買取相場

*Apple Watch series5

・買取価格:新品38000〜128000円
開封済み品や中古品はこの価格から減額されます。

*Apple Watch series4

・買取価格:新品28000〜86000円
開封済み品や中古品はこの価格から減額されます。

□傷ついたApple Watchを修復する

Apple Watchが傷だらけになってしまい、もしかしたら買取に出せないかもしれないと思っている方へ朗報です。
実はその傷、修復できる可能性があります。
まずは、Apple Watchのステンレスやアルミの部分についてです。
その傷を修復する方法は研磨と言い、クリームを塗って表面を磨くだけです。
ガラス面の傷も修復する方法があります。
それは専用の保護フィルムを貼ることです。
これは細かい傷に限りますが、非常に安い資金でApple Watchのガラス面をきれいにできます。
ぜひこれらの方法を試してみてください!

□Apple Watchを高く売るコツ

*付属品を揃える

Apple Watchを買取に出す前に付属品が揃っているかどうか確認しましょう。
付属品は主に充電器、説明書、外箱などです。
付属品が不足している場合は減額される可能性があるので十分に注意してください。

*綺麗に掃除する

時計の画面や本体を綺麗に掃除してから買取に出すことを心がけましょう。
買取基準で「美品」「使用感あり」の買取金額の差はかなりあります。
少しでも綺麗だという印象を持ってもらうためにも掃除はしておきましょう。

*できるだけ早めに売る

Apple Watchは定期的に新しいモデルが出ています。
新しいモデルが出るにつれて古いモデルの買取価格は下がっていきます。
最新モデルが出る前にできるだけ早く買い取ってもらいましょう。

□まとめ

この記事では、傷のついたApple Watchを買取に出す場合について書いてきました。
Apple Watchの買取をお考えでしたら、カウモバイルでどうでしょうか?
画面割れや不動品でも買取を行っています!
公式サイトで詳しい買取価格を公開していますので、ぜひお考えでしたらこちらからどうぞ!

2020-01-01 Apple Watchには買取不可の場合がある?あなたのものは大丈夫? iPhone買取の流れがわからない方必見!宅配買取についても!
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る