カウモバイル公式LINE→友だち追加

SamsungのGalaxy(ギャラクシー)端末の買取相場と高額で売るコツは?

「いらなくなったGalaxyの端末を売りたい!」 「Galaxyの買取相場はどれくらい?」 みなさん、このようなことをお考えではありませんか?

この記事では、Samsungから出ているGalaxyを買取に出したいと思っている方へ、Galaxy端末の買取相場と高額で売るコツについて紹介します。
少しでもお役に立てたら幸いです。

□Galaxyのシリーズについて

まず、Galaxyは三大キャリアのうちのdocomoとauから出ています。
今回は、今ある最新のGalaxyのシリーズについて紹介していきたいと思います。

*Galaxy Note10シリーズ(2019年10月18日発売)

Galaxy Note10+ SC-01Mは今現在docomoで発売されている最新モデルです。
Note10モデルの上位互換であります。
さらに、12GBのスペックを搭載しており、docomoのスマホの中では最大となっております。

*Galaxy S10シリーズ(2019年6月1日発売)

このシリーズはS10とS10+の2種類存在しますが、上位モデルとの違いは画面のサイズとバッテリーの容量ぐらいです。

*Galaxy Feel2シリーズ(2018年11月9日発売)

このシリーズは価格とスペックを徹底的に抑え込んだモデルです。
5.6インチという画面の大きさが、小さい画面を愛するユーザーにとって人気です。

□買取相場

買取相場はネットワーク制限がかかっているかどうかで決まります。
もしも、あなたのスマホが保証サービス加入のままであるとすると、買取価格は減額されてしまいます。
また、月々のスマホへの支払いが滞っておりネットワーク利用制限が「×」という評価になっていると、買取に出すことができないか、さらに安い価格での買取となってしまいます。

*Galaxy Note10シリーズ

これは最新の機種なので、高額で買取できます。
10+の買取相場は5万〜9万円です。
普通のモデルですともう少し下がってしまいます。

*Galaxy S10シリーズ

S10の買取相場は3万〜5万、S10+はおよそ4万〜7万円ほどです。

*Galaxy Feel2

Galaxy Feel2の買取相場価格は2万円です。

□買取に出す前にすること

Galaxyのスマホを買い取りに出す前に、データのバックアップと初期化をしておきましょう。
スマートフォンにはあなたの個人情報がたくさん入っていますので、あなたの情報を守るためにもこれを行っておくことは大切です。
あとはSIMカードを抜くことを忘れず、見た目が綺麗な状態で買取に出しましょう。
SIMカードを抜くことは忘れることが多いです。
さらに、ほんの少しでも綺麗な状態で売る方が高い値段がついたりします。

□まとめ

この記事では、Galaxy端末の買取相場と高額で売るコツについて紹介しました。
スマートフォンの買取をお考えでしたら、カウモバイルでどうでしょうか?
画面割れや不動品でも買取を行っています!
公式サイトで詳しい買取価格を公開していますので、ぜひお考えでしたらこちらからどうぞ!

2019-12-26 MacBookを買取に出す際に準備することはある?買取前にすること! HUAWEI(ファーウェイ)の端末を買取に出したいけど買取価格の相場は?
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る