カウモバイル公式LINE→友だち追加

買取でIQOS(アイコス)を高く売るコツとは?買取業者が一挙解説!

IQOS(アイコス)の買取でお悩みの方はいらっしゃいませんか? 「IQOS(アイコス)を高く売るコツとは?」 「便利な生活をしたい。」 「IQOS(アイコス)の買取相場を知りたい。」 このように思っている方もいらっしゃるかもしれません。

近年、喫煙の煙が周囲の健康を害すことが問題となっている中、喫煙の仕方を変える人が増えています。
そのような中で、いざ喫煙の仕方を変えるといってもIQOS(アイコス)についてよく分からない方も多いのではないのでしょうか?
そこで今回は、買取でIQOS(アイコス)を高く売るコツについてご紹介します。

□IQOS(アイコス)の買取相場

IQOS(アイコス)の買取価格はIQOS(アイコス)の種類や状態によって大きく異なります。
そのため、正確な価格を知るためには実際に査定してもらう必要があります。
買取相場は、新品未開封の場合IQOS3が6,000円ほど、IQOS3 MULTIが4,000円ほど、IQOS2.4 Plusの新モデルが3,000円ほどです。
中古の場合IQOS3が3,000円ほど、IQOS3 MULTIが2,000円ほどIQOS2.4 Plusの新モデルが1,000円ほどです。

□IQOS(アイコス)を高く売るコツ

IQOS(アイコス)を高く売るコツは大きく分けて2つあります。

*綺麗に扱う

IQOS(アイコス)を買取に出す際には状態を綺麗にすることで高く売れます。
日頃から丁寧に扱うことで、傷を少なくしたり、掃除をすることで汚れを落としたりすることが重要です。
買取価格を高くするだけではなく、長く使用することも含め、定期的な掃除や丁寧な扱いをすることをおすすめします。

*付属品を揃える

IQOS(アイコス)に限らず、買取をする際は付属品を揃えることで高く売れます。
箱やアダプタ、コード、ケース、説明書など、新品で購入した時に元々付属していたものを揃えることで買取価格が上がります。
そのため、製品を買った際には、購入時の付属品を丁寧に保管することが大切です。

□まとめ

今回は、買取でIQOS(アイコス)を高く売るコツについてご紹介しました。
「喫煙の仕方を変えたい。」
「IQOS(アイコス)についてもっと知りたい。」
と思っている方は、IQOS(アイコス)について考える良い機会かもしれません。
カウモバイルでは、IQOS(アイコス)の買取も行なっております。
IQOS(アイコス)の買取について分からないことがあれば、お気軽にご連絡ください!

2019-09-20 AppleWatchの機能と使うメリットとは?大阪市の買取業者が解説! 【修理を考えている人必見!】iPhone Xの修理費用はどれくらいかかる?
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る