カウモバイル公式LINE→友だち追加

gloの買取の相場とポイントは?詳しく解説します!

「電子たばこ、別の買おうかな」 「gloを持っているけれど、いくらで売れるのかな」 このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?

確かに、今持っているgloを売れば、別の電子たばこの費用にできるので良いですよね。
そこで今回は、gloの買取価格の相場と、高価買取になるポイントを解説いたします。

□gloの買取価格の相場

gloとは、加熱式たばこの種類で、高い人気を誇っています。
gloは、全国のコンビニや、たばこ店で購入できます。
しかし、あまりの人気で品薄状態になるときがあります。
また、gloのホームページから限定カラーが売られることもあり、カラーリングによっては買取時にプレミア価格がつきます。
では、一体どれくらいの買取価格が設定されているでしょうか。

*通常のglo
通常の「Glo G003」は、コンビニにて約3,000円で購入できるようです。
そのため、買取価格は約1,000円が相場です。

*限定カラーのglo
gloの限定品は、定価購入に迫るほどの買取価格になることがあります。
また、購入時の値段よりも高値で取引される場合もあります。
例えば「glo スターターキットモーヴピンク」は定価で8,000円です。
しかし、買取価格の相場が5,000円に設定されているので、半分以上は返ってきます。
「glo スターターキットシャンパンゴールド」「glo スターターキットミストブルー」も同様に、相場が5,000円です。
さらに、限定品の中でも買取価格が群を抜いて高いものがあります。
それは、「glo スターターキットカーボンブラック」「glo スターターキットクロム」です。
この2つのカラーの買取相場は、17,000円です。
定価の2倍を超える価格が設定されています。
この2色を持っている場合はかなりのリターンを見込めます。

□買取のポイント
ここでは、高値で買い取ってもらうためのポイントを紹介します。

*すべてセットで
箱と本体と付属品をまとめて売ることが大切です。
メンテナンス用具を無くす場合が多いので、しっかりとっておきましょう。
買取に持っていく前にすべて揃っているか確認してください。

*使わなくなったらすぐ売る
電子たばこは品薄状態が続くことが多く、求めている人がたくさんいます。
そのため、高値で取引されているうちに売却することをオススメします。

□まとめ

今回は、gloの買取価格の相場と買取のポイントをご紹介しました。
gloは人気も高く、品薄状態なので、今売ると良いかもしれません。
その際は、すべてそろっているかと、売却時期を意識しましょう。
gloの買取を検討している方は、ぜひカウモバイルまで連絡してください。

2019-07-06 ウォークマンの買取の相場はどれくらい?詳しく解説します! GoProの買取価格の相場と買取ポイントを解説します!
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る