カウモバイル公式LINE→友だち追加

モバイルWiFiルーターの買取を依頼するなら|相場価格を紹介します!

「モバイルWiFiルーターの買取を依頼しようとしている」 「モバイルWiFiルーターの買取価格が知りたい」 このような方はいらっしゃいませんか? せっかく買い取ってもらうなら、事前に価格を把握しておきたいですよね。

そこで今回は、皆さんにモバイルWiFiルーターの買取価格を紹介します。

□買取価格 

モバイルWiFiルーターの相場価格は、1000円~1万円以上と幅広い価格で
買い取られることが多いです。
そのような価格帯になる理由としては、
機種や容量などによって商品の価値が変わってきますので、
もし気になる方がいらっしゃれば一度買取に出してみると
買い取ってもらいたい商品の相場をつかむことができます。

□高く売るコツ

ここでは、少しでも高く売るためのコツを紹介します。

*マイナス査定をつけさせない

モバイルWiFiルーターを売る際は、外箱・取扱説明書など、買ったときについていた付属品を全て揃えておきましょう。
特にモバイルWiFiルーターは、買取価格が上記要件で左右しやすいので、査定の時点で下げられないように注意する必要があります。

*早く売る

ネット環境の進化は早いため、商品価値も徐々に下がる可能性が高いです。
もし、使わなくなった場合は、すぐに売ることをオススメします。

*業者を比較する

買取価格は、店によって異なることが多いです。
したがって、買取を依頼する際は、事前に業者を比較することが重要です。
ネットには、比較できるサイトもあるので参考にしてください。
カウモバイルでは、中古品を高価買取しているので利用してみてはいかがですか。

□注意点

ここでは、買取の際の注意点を紹介します。

*SIMカード

モバイルWiFiルーターを売る際は、必ずSIMカードを抜いているか確認してください。
SIMカードには、大切な個人情報が含まれているため、抜いていないと盗まれる可能性があります。
解約の際は、必ず店舗でチェックしましょう。
自分で処分する場合は、ハサミで切断してから放棄してください。
後にトラブルに巻き込まれないためにも、SIMカードを抜いているかどうかは非常に重要です。

*見積もり

モバイルWiFiルーターを売る際は、まず見積もりを依頼してください。
店によっては、買取価格を低く提示されることもあります。
したがって、納得する価格で取引してもらえる店に買い取ってもらいましょう。

□まとめ 

以上、モバイルWiFiルーターの買取価格を紹介しました。
買取を依頼しようとしている方は上記の内容を参考にしてください。
当社では、モバイルWiFiルーターの買取を行っております。
興味がある方はぜひ一度連絡をお待ちしております。

2019-05-28 ゲーム機を高価買取?ニンテンドースイッチの買取価格をご紹介! 高価買取?!MacBookの買取価格をご紹介します!
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る