カウモバイル公式LINE→友だち追加

ゲーム機を高価買取?ニンテンドースイッチの買取価格をご紹介!

「ニンテンドースイッチを買ったけどうまく使いこなせない。」 「ニンテンドースイッチを売りたいけど、買取価格っていくらくらいなのだろう。」 このようにお思いの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ニンテンドースイッチは、使いこなすのが思いの外難しかったという方や、もう使わないから売りたいという方も多いと思います。

そこで今回は、ニンテンドースイッチの買取価格についてご紹介します!

□状態やタイプによって買取価格は変動する

ニンテンドースイッチを購入するとき、ソフトも一緒についてくるタイプの商品があります。
そのため、単体なのか、ソフトも一緒のタイプなのかによって価格は変動します。

もちろん傷が入っているかないか、しっかり動くかどうかによっても価格は変動しますので、できるだけ良い状態を保つことが大切です。

そのため、買取価格は一概には言えません。

「自分の持っているニンテンドースイッチの買取価格はいくらくらいになるのだろうか」
「おおよその買取価格だけでも知りたい」

このようにお思いの方も多いことでしょう。

そこで、おおよその買取価格をご紹介します。

詳しい価格は当社のホームページに掲載されていますので、ご確認ください。

□ニンテンドースイッチの買取価格

ニンテンドースイッチのおおよその買取金額は21,000円から36,500円と、その幅は広いです。

□高価買取はカウモバイルへ

「自分のニンテンドースイッチは傷ついているけど買取はしてもらえるのだろうか」
「水没して動かなくなったけど買取はしてもらえるのだろうか」
「壊れているから買取は不可能なのではないか」

このようにお悩みの方も多いのではないでしょうか。

しかし当社は、水没、不動のニンテンドースイッチでも高価買取をしております。
また、他店よりも買取価格が安い場合もあるかもしれません。
その場合は、相談次第で買取金額を上げることも可能ですので安心してください。

また、当社は店舗買取、出張買取、宅配買取の三つの方法で買取を行っております。
そのため、ご自身にあった買取方法で売ることができます。

買取をする際に個人情報を守るために売却前にはデータの消去やバックアップを忘れずに行ってください。

□まとめ

今回はニンテンドースイッチの買取価格についてご紹介しました。

詳しい買取価格については当社のホームページに掲載されております。

ぜひ今回の記事を参考にしてみてください。
この他に何かご質問がありましたら、お気軽にご相談ください。

2019-05-30 高価買取?Airpodsの買取価格についてご紹介します! モバイルWiFiルーターの買取を依頼するなら|相場価格を紹介します!
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る