カウモバイル公式LINE→友だち追加

高価買取?!MacBookの買取価格をご紹介します!

「MacBookを買ったけどうまく使いこなせなくて困っている」 「MacBookを使いこなせないから、もう売ってしまおうかな」 「でも、買取価格っていくらくらいなのだろう」 このようにお思いの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

MacBookは、思いのほか使いこなせなくて大変ですよね。

また、使いこなせなくてもう売ってしまおうと思っているけど、買取価格がわからないし、とにかく買取価格を教えて欲しいと思っている方も多いと思います。

そこで今回は、当社のMacBookの買取価格をご紹介します!

□MacBookは種類が豊富で買取価格はさまざま?

まず、MacBookはモデルや種類がたくさんあります。
そのため、買取価格は一概には言えません。

現在MacBookは、MacBook Air、MacBook Pro、MacBookの三種類が売られています。

また、買って開封したばかりで新品同様のMacBookなのか、それとも何ヶ月か既に使用したMacBookなのかによっても買取価格は変わってきます。

「なら買取価格はわからないの?」
「僕の使っているMacBookの買取価格はいくらくらいになるの?」
「おおよその買取価格だけでも知りたい」

このようにお思いになられる方も多いでしょう。

そこで、おおよその買取価格をご紹介します。

詳しい価格は弊社のホームページに掲載されていますので、ご確認ください。

□MacBookの買取価格

MacBookのシリーズやギガ数など種類によって買取価格はさまざまですが、おおよその買取価格は42,000円から201,000円です。

□高価買取はカウモバイルへ

「自分のMacBookは画面が割れているけど買取はしてもらえるのだろうか」
「水没して動かなくなったけど買取はしてもらえるのだろうか」
「壊れてしまったから買取は不可能なのではないか」

とお悩みの方も多いのではないでしょうか。

しかし、当社は画面割れ、水没、不動のMacBookでも高価買取をしております。
また、万が一他店よりも買取価格が安い場合もあるかもしれませんが、相談次第で買取金額を上げることも可能ですので一度ご相談ください。

また、当社では店舗買取、出張買取、宅配買取の三つの方法で買取を行っております。

個人情報を守るために売却前にはデータの消去やバックアップを忘れずに行うことが大切です。

□まとめ

今回はMacBookの買取価格をご紹介しました。

買取価格はシリーズやモデル、などによってさまざまです。
今回の記事ではおおよその価格をご紹介しましたが、詳しい買取価格については弊社のホームページに掲載されております。

ぜひ今回の記事を参考にしてみてくださいね。

この他に何かご質問がありましたら、お気軽にご相談ください。

2019-05-26 モバイルWiFiルーターの買取を依頼するなら|相場価格を紹介します! これさえ見れば損しない?iPhoneXを高く売りたい人は必見!
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る