カウモバイル公式LINE→友だち追加

これが気になる!11インチiPad Proの買取相場!

「11インチのiPad Proを売りたいけど、いくらで売れるの?」 「11インチのiPad Proの買取の相場を知ってから売りたい」 このようにお思いの方もいらっしゃるのではないでしょうか。 買取の際にはできるだけ高値で売りたいですよね

そこで今回は、11インチのiPad Proは前シリーズと比較して何が違うのかを説明したうえで、買取の相場がいくらくらいなのかをご紹介します。

□11インチのiPad Proは前シリーズと何が違うのか

11インチiPad Proと前シリーズのiPad Proの違いはたくさんあります。
その中でも特に大きな違いを四つご紹介します。

*デザイン

まずは、見た目が大きく変わりました。
前シリーズではベゼルありのデザインでしたが、11インチのiPad Proからはオールスクリーンになりました。
また、iPhoneX以降のiPhoneのようなデザインになったのも特徴です。

*ロック解除方式

前シリーズではTouch IDでしたが、11インチのiPad ProからはFaceIDになりました。
指紋認証から顔認証になったということです。
これにより、よりスムーズにiPadを開けるようになりました。

*内蔵チップ

前シリーズではA10X Fusionという内蔵チップが搭載されていましたが、11インチのiPad ProからはA12X Bionicが搭載され性能が上がりました。

*Apple Pencilが最新に

Apple Pencilが第二世代になりました。
第一世代との違いはApple PencilがiPad Proの側面に磁石でくっつけることができるようになり、持ち運びが便利になったことです。

そのため、よりスムーズにクリエイティブな作業が可能になりました。

以下で、気になる買取の相場を見ていきます。

□11インチのiPad Proの買取の相場

*画面割れをしてない中古品(WiFi+Cellular)の場合

買取の相場は85,000円から43,000円です。
容量の大きさによって買取の値段は変動します。
最大容量の1TBの場合85,000円ですが、最小容量の64GBですと43,000円です。

*画面割れをしてない中古品(WiFi)の場合

買取の相場は81,000円から45,000円です。
こちらも容量の大きさによって買取の値段は変動します。
最大容量の1TBの場合81,000円ですが、最小容量の64GBですと45,000円です。

□まとめ

今回は、11インチのiPad Proが前回のシリーズと比べて何が違うのかと、買取の相場をご紹介しました。

11インチのiPad Proは前回のシリーズと比べて大きく変化しました。

ボタンがなくなりデザインが一新され、内蔵チップが最新になり性能が上がりました。
また、Apple Pencilが第二世代になり、FaceIDになるなど、さまざまな変化がわかりますね。

また、買取相場についても、参考にしてみてください。

この他に何かご質問がございましたら、お気軽にご相談ください。

2019-05-22 これさえ見れば損しない?iPhoneXを高く売りたい人は必見! ゲーム機を高価買取してもらいたい!PS4の買取価格をご紹介!
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る