カウモバイル公式LINE→友だち追加

ゲーム機を高価買取してもらいたい!PS4の買取価格をご紹介!

「PS4を買ったけどうまく使いこなせない。売ってしまおうかな」 「PS4の買取価格っていくらくらいなのだろう」 このようにお思いの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

PS4は、使いこなすのが思いの外難しく、買取を検討している方もいらっしゃいます。
その際に、買取価格がいくらくらいになるのか、事前に知りたいですよね。

そこで今回は、PS4の買取価格をご紹介します!

□状態やタイプによって買取価格は変動する?

PS4は二種類のタイプがあります。それは、PS4とPS4 Proです。
名前の通りですが、PS4をグレードアップしたものがPS4Proです。

そのため、基本的にPS4 Proの方が買取価格は高くなります。

また、当社では現在、新品、中古、ジャンク品に関わらず、特にPS4を高価買取させてもらっています。

もちろんPS4に傷が入っているかどうか、しっかり動くかどうかによっても価格は変動します。

そのため、PS4の買取価格は一概には言えません。

「僕の使っているPS4の買取価格はいくらくらいになるのだろうか」
「おおよその買取価格だけでも知りたい」

と、このようにお思いになられる方も多いことでしょう。

そこで、おおよその買取価格をご紹介します。

詳しい価格は当社のホームページに掲載されていますので、ご確認ください。

□PS4の買取価格

買取価格はPS4の状態やタイプによって違いはありますが、おおよその買取金額は19,500円から60,000円です。

□高価買取はカウモバイルへ

「自分のPS4は傷ついているけど買取はしてもらえるのだろうか」
「水没して動かなくなったけど買取はしてもらえるのだろうか」
「壊れているから買取は不可能なのではないか」

と、お悩みの方も多いのではないでしょうか。

当社は、水没、不動のPS4でも高価買取をしております。
また、他店よりも買取価格が安い場合もあるかもしれませんが、相談次第で買取金額を上げることも可能ですので、ぜひ一度ご相談ください。

当社は店舗買取、出張買取、宅配買取の三つの方法で買取を行っております。

買取をするにあたって、個人情報を守るために売却前にはデータの消去やバックアップを忘れずに行ってください。

□まとめ

今回はPS4の買取価格をご紹介しました。

買取価格はPS4の状態やタイプによってさまざまです。
今回の記事ではおおよその価格をご紹介しましたが、詳しい買取価格については当社のホームページに掲載されております。

ぜひ今回の記事を参考にしてみてください。
この他に何かご質問がありましたら、お気軽にご相談ください。

2019-05-20 これが気になる!11インチiPad Proの買取相場! iPad Air買取!付属品なしでも本当に大丈夫?!
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る