カウモバイル公式LINE→友だち追加

iPad Air買取!付属品なしでも本当に大丈夫?!

「iPad Airを売りたいけれど、付属品がない」 「付属品がない場合、買取価格の相場はいくらくらいになるのだろう」 このようにお思いの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

付属品がない場合、買取価格が安くなってしまうのではないか心配ですよね。
また、どうしたら良いのかわからないと思います。

そこで今回は、iPad Airの付属品がない場合はどうしたら良いのかについてと、買取価格の相場はいくらくらいになるのかをご紹介します。

□iPad Airの付属品がない場合

そもそもiPad Airの付属品とは何でしょうか。
基本的にiPad Airの付属品は四つあります。

それは、iPadの箱、充電器、マニュアル、SIMカード取り出し用ピンです。

そして、買取してもらうときこれらがなかったらどうしたら良いのか。
結論から言うと、これらの付属品がなくても、売却はできます。

以下で、付属品がない場合に買取価格が変動するのではないかという疑問にお答えします。

□iPad Airの付属品がない場合、買取価格は安くなるのか

結論から言うと、iPad Airの付属品がない場合、買取価格は変動します。

しかし、大幅に減額されるわけではなく、付属品にもよりますが数千円減額されるものだと思ってください。

買取価格に関してですが、
「水没してしまって、起動しなくなったけど買取してもらえるのだろうか」
「落としてしまって割れてしまったけど買取してもらえるのだろうか」
「壊れて動かなくなったけど、買取は可能なのだろうか」

など、売却する際に心配になることは多いですよね。

基本的に、買い取ってもらえるお店は少ないです。

しかし、当社では画面割れ、水没、不動の商品でも高価買取をさせていただきます。

また、お支払い中の端末も買取可能ですので、一度ご相談ください。
他店対抗も可能で、基本的に14時までに到着すれば、当日振込みも可能です。

当社では、データ削除専用ソフトを導入しておりますので、端末リセットやデータの削除も確実に完全消去いたします。

□まとめ

今回はiPad Airを売却する際に、付属品がなかったらどうしたら良いのか、そして買取価格は変動するのかどうかについてご紹介しました。

付属品がなくても買取は可能ですが、買取価格は変動してしまうということでした。

当社では、水没や画面割れをしていても、高価買取をさせていただいてます。
大阪でiPhone買取、スマホ買取は当社にお任せ下さい。

ぜひ、今回の記事を参考にしてみてください。

この他に何かご質問がございましたら、お気軽にご相談ください。

2019-05-18 ゲーム機を高価買取してもらいたい!PS4の買取価格をご紹介! iPad最新版!買取相場をご紹介します!
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る