カウモバイル公式LINE→友だち追加

アイコスから乗り換えを考えている方必見!そのアイコス買取してもらえます

紙タバコから、いちはやく新型タバコに移行された健康志向のあなた。 アイコスを使ってみたはいいけど、他の新型タバコも使ってみたいと思われている方も多いのでは? でも今使っているのがあるから、と踏み出せないでいる方に朗報です。

紙タバコから、いちはやく新型タバコに移行された健康志向のあなた。
アイコスを使ってみたはいいけど、他の新型タバコも使ってみたいと思われている方も多いのでは?
でも今使っているのがあるから、と踏み出せないでいる方に朗報です。
そのアイコス買取ってもらえますよ!
本記事では、アイコスの不満を解消してくれる新型タバコとアイコスの買取についてご紹介します。

□連続吸いができない
連続吸いができないためにアイコスの卒業を考えている方もいらっしゃるのでは?
最近は、分煙や禁煙が推奨されており、喫煙所まで移動しなければタバコを吸うことができませんよね。
せっかく喫煙所まで移動したのに連続吸いができず、1本吸うたびに3~6分のこまめな充電をしなければならないのは面倒だと感じてはいませんか?
そんな方には、加熱時間のみの待ち時間で連続吸いが可能になる「glo(グロー)」がおすすめです。
故障が少ないのも魅力的です。

□ニオイが気になる
アイコスを初めて吸ったときは、ニオイもせず、煙も少ない、タールもないためとても重宝したと思います。
しかし、かなり軽減されたとはいってもアイコス独特のニオイが気になりはじめてはいませんか。
そんな方におすすめしたいのが、「PloomTECH(プルームテック)」です。
プルームテックはJT社独自の低温加熱方式を採用しており、独特のニオイがほとんどなく、電子タバコの蒸気に匹敵するほどと言われています。
また、前述したアイコスの欠点である連続吸いができない点も、プルームテックなら解決してくれます。

□禁煙に踏み切りたいけどやめられない
健康面を考慮してアイコスにしてみたけど、もうひと踏ん張りして禁煙に取り組みたいという方はいらっしゃいませんか。
しかし禁煙までの道のりは険しく、そう簡単にはやめられませんよね。
禁煙をしている際の口がさみしい、リフレッシュしたいという願望をかなえてくれるのが、「VITAFUL(ビタフル)」です。
ニコチンもタールもゼロ、タバコのようでタバコでないため受動喫煙の心配もない使い捨て電子タバコです。
1本1,000円でお気軽に購入でき、使い捨てだから面倒なメンテナンスやリキッドの付け替えは一切不要です。

アイコスの買取価格は10,000円台と大変高額になる場合があります。
気になる新型タバコがあったけど、新しいアイコスを買ったばかりだし、乗り換える金銭的余裕がないという方は、そのアイコスを買取に出してみませんか?
アイコスからの卒業、そして、新しい新型タバコとの出会いのためにもぜひ買取をご検討してみてはいかがでしょうか。

アイコスの買取価格、ぜひ比較してみてください。
https://kaumobile.jp/category/iqos/

2019-01-05 私が使ってたiPhoneはどこに行っちゃうの?買取前に知っておきたい中古iPhoneの行方 気づいたらこんなにたくさん!ゲーム機周辺ツールJoy-Conを高く買取してもらおう
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る