カウモバイル公式LINE→友だち追加

ゲーム機を楽に自宅から売る方法

皆さんのお家で、お子さんが昔使っていたゲーム機がそのまま放置されているということはありませんか?

皆さんこんにちは。カウモバイルです。皆さんのお家で、お子さんが昔使っていたゲーム機がそのまま放置されているということはありませんか?
お母さんやお父さん世代の人たちからしたら「何のゲームか分からないし、家にあっても邪魔なだけだけど、どこで売ったらいいのか分からない」といった人も多いと思います。

またゲーム機の種類によっては買取の対象としていないお店もたくさんあります。
そういったゲーム機もカウモバイルでは買い取りの対象とさせていただく場合もございます。
ですので、今回はいらなくなったゲーム機をお店に持って行かずに売る方法があるので、それをお伝えします。

〜ゲームの種類が分からなくて何が何か分からない、そもそも売れるのかどうかも分からない〜
実際このような声も多いかと思います。ゲーム機器とは分かっているがそれが何のどこのメーカーなのか・・大丈夫です。
何が分からないか分からない場合や困ったことがあれば、電話での対応もしていますので、そこで何なりとお聞きください。

~ゲームをお店までもっていくのが面倒だ~
DSなどの小さいゲーム機だとそこまで荷物にもならないため、持ち運びには苦労しませんが中には重たいゲーム機もあります。
他の買い取り屋さんやリサイクルショップに持っていくのは時間もお金もかかってしまいますよね。

カウモバイルではそのような心配はご無用です。こちらでは宅配買取をさせていただいています。
そのためお店まで持っていく必要もないので、お客様の負担は少なく済みます。
また商品の数によって宅配の値段などが変わってきますので、そのあたりの詳しい詳細はネットや電話でお伝えいたします。

最後に
カウモバイルではいろいろな商品を扱っています。ゲーム機以外にルンバ(掃除機)や携帯、主に機械機器系全般を扱っています。
「家に、機械でそういうものもあるが、今は壊れてしまい、使い物にならず、捨てるのにもお金が掛かってしまう」などの悩みを抱えている方もおられるかもしれません。
カウモバイルではそのような訳ありの商品も買い取りする場合もございますので、気になった方は一度、ご連絡をいただければ幸いです。お待ちしております。

2017-11-03 iPhone買取の前に必ず行うべき!バックアップの手順 iPhone6sの買取価格って?!安く最新機種に変える秘訣
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る