大阪梅田本店TEL:06-6360-9720

iphone・ipad・スマホなら赤ロム・ジャンク品(画面割れ・水没・不動・IDロック)も高価買取!! 他店対抗もOK!!
会社や法人での買取も大歓迎!超スピーディー宅配買取!14時までに到着すれば、当日振込可能です。
安心のデータ削除、カウモバイルではデータ削除専用ソフトBlanccoを導入しております。 端末リセットでは消えないデータも 確実に完全削除いたします!! iphoneやipad、スマホや携帯(ガラケー)なら、お支払中の端末も買取可能です。お支払いが滞ってしまった赤ロムも高価買取です!(一部買取不可のモデルもあります)

カウモバイル京橋駅前店(京橋駅・都島区・城東区)

≫24時間受付中フォームで査定はこちら≪

iphoneやipadなら、ジャンク品でも買取いたします! 液晶割れ・赤ロム・割賦中・支払い中・不動品でも買取可能。

アイパッド最強買取!iPad・iPad mini・iPad Air・iPad Proを高価買取いたします。

iPhone6sの買取価格って?!安く最新機種に変える秘訣

会社や学校、街の中でみなさんが見かけるスマートフォンは、AndroidとiPhoneのどちらが多いでしょうか。

こんにちは。会社や学校、街の中でみなさんが見かけるスマートフォンは、AndroidとiPhoneのどちらが多いでしょうか。実は日本では、全体から見てiPhoneの使用率は半分以上を占めており、皆さんの中でも「iPhoneの方がよく見かけるんじゃないかな…」と思った方は多いと思います。

そんなiPhoneにも今年中にiPhone8やiPhone7sなどと呼ばれる最新モデルが発表されると言われています。今iPhone6sやiPhone6をお使いの方は、そろそろ新しいスマートフォンに替えたい時期でもありますよね。

新しいiPhoneモデルが発表されると、街中で使用者が見られますし、魅力的に映ることだと思います。
そこで今回は、最新モデルへの買い替えに向けた知識を、iPhone6sの買取に焦点を当ててお伝えします。

■買取のメリットって何?
さまざまなケータイショップで、「下取り価格」という文字を目にしたことがある方は多いと思います。
では、「下取り」「買取」の違いについてご存知でしょうか。

まず、買取とは「現在使用している製品を売り、現金を受け取ること」であり、下取りは「今使用している製品を売り、同じ販売店で買う次の製品の購入資金に充てること」を指します。

機種変更や乗り換えの際に下取りキャンペーンをご利用になる予定の方も多いと思いますが、実はスマートフォンの状態によっては買取の方がお得になります。

買取がお得になる主な製品の特長としては、
〇キズや破損が少ない
〇比較的新しい機種
〇人気のある機種
が挙げられます。
iPhone6sは今なら比較的新しい機種ですし、カバーを付けて丁寧に扱ったものであれば高価買取が期待できるのです。

■iPhone6sの買取相場は?!
iPhone6sの買取相場の参考として我々カウモバイルの買取価格を例に挙げますと、
画面割れのない64GBの製品で31,000円~39,000円が相場となっています。3台キャリアでの同機種の下取り価格と比較すると、3大キャリアでは3万円に満たない一方で、買取を行うことで1万円近く得する可能性も考えられます。

また、買取では現金を得ることができ、キャリアとの契約に制限がないため、自由にキャリアを選ぶことができるというメリットも存在しているのです。
iPhone6sの買取相場は3万円~5万円台まで状態によって非常に幅広く、一度査定に出してご自身のiPhone6sがどのような状態で、いくらで売れるのかを確認してみるといいかもしれません。

いかがでしたか?
スマートフォンは毎日使うものですし、常に新しいものを持っていたいという方も多いかと思いますが、まだまだ本体料金や月額料金は高額です。今まで使っていたスマートフォンを一度査定に出し、得られた現金を新しいモデルの資金に充てることを検討してみてはいかがでしょうか。

2017-10-30 ゲーム機を楽に自宅から売る方法 古くなったスマートフォンを有効活用するメリットとは!
新着情報ここまで