大阪梅田本店TEL:06-6360-9720
中古スマホ・ジャンク品の買取OK

古くなったスマートフォンを有効活用するメリットとは!

皆さん、携帯電話は何をお使いですか。中にはまだガラケーをお使いになっている人がいるかもしれませんね。今現在人気となっているのがスマートフォンですが、一度は買い換えられているかと思います。

皆さんこんにちは。カウモバイルです。
皆さん、携帯電話は何をお使いですか。
中にはまだガラケーをお使いになっている人がいるかもしれませんね。
今現在人気となっているのがスマートフォンですが、一度は買い換えられているかと思います。さすがに最初に買ったアイフォーンを今でも使っている人は少ないかと思います。

そこで古くなったスマートフォンをどうしましたか。
新しいスマートフォンに変えるタイミングで規定のお店に持っていったり、中にはまだ手元にある人もいるかと思います。今回は「まだ手元にあるけど全然使ってないよ」といった人にお勧めの記事です。

もしかしたらそのスマートフォンがお金に変わるかもしれませんよ。
査定や審査は確かにありますが他のお店では買い取ってくれないスマートフォンが買い取ってくれるかも知れません。

データや写真はパソコンや他の端末に簡単に移動させることができますので、スマートフォンにしかないデータは移しておいたほうがいいかもしれませんね。

~スッキリした~
古くなったスマフォを売ることで金銭面的にもメリットですし、たくさんアイフォーンを買い替えている方などにはその分のアイフォーン分のスペースができ、他のものが仕舞うことだってできます。

~買取は簡単に済ませることもできる~
確かに他のお店でも買取は可能だと思います。しかし、手続きがややこしいことが多く、手続きが多いなら、また今度でいいやと先送りにしてしまいがちです。
ですのでカウモバイルでは簡単にかつ迅速で買取を行させていただきます。また商品をお店などに追っていく手間が省けるか宅配買取が可能です。

宅配買取とはお客様の家にある段ボールや箱に指定のものを入れ運送会社の人が指定日におうちまで取りに来るサービスのことです。お客様自身がその商品が売れるかどうかわからないなど、わからないことや少しでも気になることがあればメールや電話でのお問い合わせも可能です。

最後に 
一度使ったアイフォーンは確かに長年も使っていて、愛着がわいてしまい、なかなか手放せないという方も多いかもしれません。しかし、そのまま持っていいても、何も役に立たないのが現実です。めんどくさい手続きが不要で、迅速に買い取ってくれるカウモバイルに一度連絡してみてはいかがですか?

2017-10-26 iPhone6sの買取価格って?!安く最新機種に変える秘訣 GoProの買取価格っていくら!?
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る