大阪梅田本店TEL:06-6360-9720

iphone・ipad・スマホなら赤ロム・ジャンク品(画面割れ・水没・不動・IDロック)も高価買取!! 他店対抗もOK!!
会社や法人での買取も大歓迎!超スピーディー宅配買取!14時までに到着すれば、当日振込可能です。
安心のデータ削除、カウモバイルではデータ削除専用ソフトBlanccoを導入しております。 端末リセットでは消えないデータも 確実に完全削除いたします!! iphoneやipad、スマホや携帯(ガラケー)なら、お支払中の端末も買取可能です。お支払いが滞ってしまった赤ロムも高価買取です!(一部買取不可のモデルもあります)

カウモバイル京橋駅前店(京橋駅・都島区・城東区)

≫24時間受付中フォームで査定はこちら≪

iphoneやipadなら、ジャンク品でも買取いたします! 液晶割れ・赤ロム・割賦中・支払い中・不動品でも買取可能。

アイパッド最強買取!iPad・iPad mini・iPad Air・iPad Proを高価買取いたします。

ニンテンドー3DSの買取価格ってどれくらい?高く売るコツは?

皆さん、ニンテンドー3DSはお持ちですか? かつて、初代のニンテンドーDSが登場した時は一世を風靡しました。

皆さん、ニンテンドー3DSはお持ちですか?
かつて、初代のニンテンドーDSが登場した時は一世を風靡しました。
そんな、ニンテンドーDSの3D版の最新機種として登場したニンテンドー3DSは、すぐに人気が爆発しました。
今では、様々な人気のシリーズのゲームや、アニメのゲームなども発売されており、今も尚幅広い世代から支持を得ているゲーム機です。
しかし、そんなニンテンドー3DSも登場したのが2011年で、既に6年経っています。今でもソフトは発売され続けているとはいえ、買取価格の相場はどうなっているのでしょうか。
今回は、そんな気になるニンテンドー3DSの買取価格の相場と、さらに高く売るためのコツをご紹介します。

まず、買取価格を確認する前に確認すべきことがあります。それは、売ろうとしている3DSがどのモデルなのかということです。3DSは現在までで4種類のモデルが登場しています。そのモデルの違いで買取価格は大きく変わってくるので、まずそこをしっかりと確認しましょう。
ちなみに、種類は「ニンテンドー3DS」「ニンテンドー3DSLL」「Newニンテンドー3DS」「Newニンテンドー3DSLL」の4種類です。

それでは種類別に買取価格の相場をご紹介します。
ニンテンドー3DSは3000〜6000円。
ニンテンドー3DSLLは5000〜10000円。
Newニンテンドー3DSは8000〜10000円。
Newニンテンドー3DSLL9000〜12000円。
となっています。しかし、買取価格は時期によって大きく変わるものなので、この買取価格はあくまで参考であることをご了承ください。正確な数字はご自身で比較サイト等から確認することをオススメします。

次に、高く売るためのコツは3つあります。

1、しっかりと比較して売る
ゲーム機器の買取は、大手が必ず高く買い取ってくれる訳ではありません。そのため、大手だけでなく、様々な企業や店舗でどこが一番高く買い取ってくれるのか比較して、一番高く買い取ってくれる場所で買い取ってもらうようにしましょう。

2、タイミングを読む
人気のソフトが発売されると、それに伴い、ニンテンドー3DS本体の値段も上がります。
そのため、売ると決めているのなら、人気のソフトが発売されたタイミングで売ると、より高い値段で買取してもらえるようになるでしょう。

3、限定パッケージ版は高く買い取ってもらえることも
限定パッケージ版は高く買い取ってもらえることがよくあります。
特に、人気のソフトの限定モデルは高くなることが多いです。特にデザインにこだわりが無い人なら、売る時を見越して、限定版のデザインのものを購入してみても良いのではないでしょうか。

いかがでしたか。
以上が、ニンテンドー3DSの買取価格の相場と高く売るためのコツです。
ぜひ参考にしていただき、ニンテンドー3DSを売る時はより高く売るようにしましょう。

2017-09-28 iPhoneの液晶画面が割れたらどうすればいい? iPhoneの充電を長持ちさせる方法
新着情報ここまで