カウモバイル公式LINE→友だち追加

Apple Watchの分割購入の方法とは?買取で資金を増やす方法も解説!

毎年素晴らしい進化を遂げるのがApple Watchです。 新しいApple Watchの新機能を使いたい気持ちはみんな一緒です。

しかし、困るのがお金の問題です。
そこで、今回はApple Watchを分割購入する方法について紹介します。
また、古いApple Watchの買取方法についても解説します。

□分割支払い中のApple Watchでも買取は可能!

新しいApple Watchを買うために必要な資金集めの第一歩が、古いApple Watchを売るということです。

しかし、分割支払い中の方の中には、支払いが完了しなければApple Watchは売れないと考え、新しいApple Watchが買えないことにムズムズしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
実は、分割支払い中のApple Watchでも買取してもらうことは可能なのです。
もちろんこの行為は合法ですので、何ら法律的に問題はありません。

ただし、Apple Watchが分割支払い中の場合は本来の価格の8割程度の査定金額になってしまいます。
支払いが滞ってしまうと、ネットワーク会社からネットワーク利用制限がかけられてしまうことがあります。
そのため、そのリスクの起こる確率を見積もったことによる減額なのです。

分割支払い中でも買取をしてもらいたいのであれば、その後の分割支払いを滞らせないように計画してから買取してもらいましょう。

□Apple Watchをどこで分割支払いするのか

Apple Watchを分割支払いによって購入できる場所はいくつか選択肢があります。

1つ目にあげられるのがApple公式サイトです。
もしもApple公式サイトで購入した場合、30000円以上の場合に限り、24回まで金利0パーセントで分割支払いを利用できるのです。

ただし、Apple Watchは一部30000円以下の商品もあるため、分割する場合には注意が必要です。

2つ目にあげられるのが携帯キャリアのショップです。
ここでは、Apple Watchのセルラーモデルが購入できます。

ショップで購入することの利点は、店舗が全国各地に存在するため、もしも不具合が生じた場合にはすぐに店舗に行き、相談できるということです。
もし、相談が必要になりそうな場合は携帯キャリアのショップで分割支払いしましょう。

□まとめ

毎年、誰もが予想だにしない進化を遂げ、多くの方が欲しがっているのが新しいApple Watchです。
そんなApple Watchを購入するときにはまず買取で資金を集めることが重要です。
カウモバイルでは、Apple Watchの高価買取を行っています。
この記事を見て買取をお考えの方は、是非カウモバイルにご連絡下さい。

2022-12-08 macbookに含まれる情報を守るために!買取前に行うリセット方法について解説! ゲーム機の処分方法とは?買取に出す前の動作確認についても解説!
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る