カウモバイル公式LINE→友だち追加

IQOSの買取をご検討中の方必見!IQOSの買取価格の相場について解説します!

「IQOSの買取価格の相場を知りたい」 このようにお考えの方はいらっしゃいませんか。

IQOSを買取に出す前に、どれくらいの価格で売れるのか知っておきたいですよね。
また、高く買い取ってもらうための知識も身につけておきましょう。
そこで今回は、IQOSの買取価格の相場とIQOSを高く買い取ってもらうためのコツについてご紹介します。

□IQOSの買取価格の相場はどれくらい?

ここではIQOSの買取価格の相場がどれくらいなのかについて解説します。
IQOSには、IQOS3、IQOS3マルチ、IQOS2.4 Plusなどの機種があります。
機種や買取に出す時期によって買取価格の相場は変わるため、注意しましょう。

IQOS3の買取価格の相場は、3000円前後といわれています。
これは発売当初から人気のモデルであり、需要が高めです。

IQOS3マルチは連続吸いが可能なモデルです。
しかし、充電容量が少ないという欠点もあります。
買取価格の相場は3000円前後といわれています。

IQOS 2.4 PlusはIQOS3の販売が開始されてから値下がり傾向にあります。
売りの需要が高いので、中古買取では値段が付きにくいです。
買取価格の相場は2000円前後といわれています。

□IQOSを高く買い取ってもらうコツとは?

ここではIQOSを高く売るコツについて4つのポイントを解説します。

1つ目は、早めに買い取ってもらうことです。
IQOSに限らず、買取をしてもらう際にはタイミングが大切です。
IQOSはiPhoneのように定期的に新しい機種が発売されるので、新しい機種が出たタイミングで旧型のものを売ろうとすると買取価格は低くなってしまいます。
売ろうか迷っている際には、早めに売却するのがおすすめです。

2つ目はきれいな状態で買い取ってもらうことです。
IQOSの買取を依頼する際にはきれいな状態にしておきましょう。
汚れは事前に拭き取っておくと、買取価格が上がる可能性があります。

3つ目は、付属品もまとめて売ることです。
IQOSを購入した際に付いている充電器や説明書なども用意しておくと、新品に近い状態になるため、買取価格が上がりやすいです。

4つ目は、製品登録を解除しておくことです。
IQOSのホルダーとチャージャーに記載されている製品番号を登録すると、IQOSのサポートが受けられます。
この登録は1つの商品につき1人までであるため、売却する際にはこれを解除しておく必要があります。
登録を解除しておけば、通常の買取価格よりも高い価格で買い取ってもらえることもあります。

□まとめ

本記事では、IQOSの買取価格の相場とIQOSを高く売るコツについてご紹介しました。
今回紹介したことをぜひ参考にしてみてくださいね。
IQOSの買取を検討されている方は、ぜひ当社までご連絡ください。

2022-04-24 ガラケーの買取をご検討中の方へ!買取の値段と高く売るためのコツをご紹介! Airpodsの買取を検討されている方必見!買取の相場をご紹介します!
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る