カウモバイル公式LINE→友だち追加

電子タバコのプルームテックを買取に出したい方へ!注意点をご紹介!

「電子タバコのプルームテックを買取に出したい」 このようにお考えの方はいらっしゃいませんか。

プルームテックを買取に出すなら、少しでも高く売りたいですよね。
そこで今回は、プルームテックを高く売るための注意点について、そもそもプルームテックとは何かを説明した後に、ご紹介します。

□プルームテックについて

ここでは、そもそもプルームテックとはどのような製品であるのかについてご紹介します。

普通のタバコよりも煙が少なく、匂いもあまりつかない電子タバコである、アイコスを知っている方は多くいらっしゃいますよね。
また、普通のタバコよりも身体に及ぼす影響が少ないといわれ、人気が出ました。
プルームテックは、このアイコスに少し遅れて発売されました。
すでにアイコスによって電子タバコの需要が高まっていたため、それに便乗する形でプルームテックも人気となりました。

JTから発売されているプルームテックの価格帯は、フィリップ・モリスが発売しているアイコスと比較すると、国内製品ということもあり、リーズナブルであるといえます。
また、アイコスと同様、通常のタバコ1箱と同じくらいの価格で、カートリッジを別途購入するようになっています。

□高く売るための注意点とは?

ここでは、プルームテックを高く売るための注意点についてご紹介します。

1つ目は、使わない場合は開封しないことです。
同じ未使用品であったとしても、開封品と未開封品では買取金額に大きな差が生まれてしまいます。
新品でも開封しただけでほぼ中古品と同じ価格になってしまうのは、もったいないですよね。
自分で使わない場合は、一度開封してみるというような行動は避け、未開封のままにしておきましょう。

2つ目は、セットは揃えて売ることです。
プルームテックのスターターキットでは、バッテリー、ACアダプター、USBチャージャー、ケースがセットになっています。
買取に出す際は、これらを全て揃えた状態にしておきましょう。
1つでも揃えられていないと、かなり減額される可能性があります。

場合によっては買取してもらえないこともあるため、注意が必要です。

□まとめ

本記事では、電子タバコのプルームテックがどのようなものかについてと、高く売るための注意点について解説しました。
改めて、プルームテックとは何か知っていただけたでしょうか。
今回紹介した注意点を参考に、高く売ってくださいね。
プルームテックの買取をお考えの方は、ぜひ当社にご相談ください。

2022-03-14 iphoneは付属品と売った方が良い?買取をお考えの方必見! 画面が割れた携帯も買取可能?買取依頼の際の注意点についてもご紹介!
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る