カウモバイル公式LINE→友だち追加

iQOSを売却したい方へ!高価買取してもらうためのポイントを紹介します!

皆様の周りの使わなくなったiQOSはございますか。 iQOSは、意外と高値で買い取られることがあります。

もしも、使わないiQOSが身の回りにあるならば、高価買取してもらうのがよいでしょう。

どのように買取をしてもらうかがわからない方に向けて、本記事ではiQOSの買取についてご紹介いたします。

□ iQOSの基本的な情報についてご紹介!

iQOSは、火を使わない加熱式たばこです。
また、電子タバコは、紙たばこと違いニコチンやタールを含まず、副流煙も少ないです。
そのため、健康被害を最小限にとどめるという魅力があり、一定数の需要があります。

喫煙がなかなか難しいと感じている方は、iQOSから禁煙生活をスタートする方も多いようです。
しかし、iQOSは健康被害が軽減されるものの、体に悪影響であることに変わりありません。

もしも、禁煙をスタートする方やiQOSから離れる方は、ぜひ買取に出しましょう。
iQOSを手放すことにより、より一層禁煙への決意が固まるでしょう。

そんな方に、以下で、より高値でiQOSを買取してもらう方法を伝授いたします。

□ iQOSを高価買取してもらう方法について

iQOSを買取上限額に近づけるためには、4つの方法があります。

1つ目は、見た目を新品に近づけることです。

外見をきれいにした状態で中古市場に出すと、丁寧に扱われていただろうという良い印象を買い手に与えます。
iQOSの機材のくぼみ部分などの汚れがたまりやすいところは、iQOS専用の掃除用具で掃除をしましょう。

2つ目は、付属品はなくさないことです。

付属品がない状態だと、必要となる部品を買い足す手間と費用が掛かるので、買い手が少なくなります。
買い手に負担がないように、付属品もセットで売りましょう。

3つ目は、早めに売りに出すことです。

iQOSは、経年劣化が進みやすいです。
使わなくなってから時間がたつと、機械に不具合が起こりやすくなります。
このような不具合により、買取価格は下がってしまいます。

iQOSは、ほったらかしにせずに、状態がよいうちに買い取ってもらいましょう。

4つ目は、身の回りにある必要ないものと一緒に買取に出すことです。

iQOSをリサイクルショップに出す場合は、ほかの不必要なものも一緒に出してしまいましょう。
なぜなら、リサイクルを出す際の一番の負担である移動を軽減させるためです。

リサイクルショップは、一度の回収でより多くのものを仕入れたいと感じています。
その為、リサイクルショップの方は1回の移動でたくさんのものを仕入れることができておいしいので、査定価格を上乗せしてくれる場合があります。

以上の4点が、買取価格を上げるためのポイントです。

□まとめ

本記事では、iQOSを買取したいという方が、より良いお取引をできるような秘訣を伝授いたしました。

本記事をご覧になって、少しでも興味が湧いた方は、お気軽に当社までご相談下さい。
当社は、安心安全に買取を行いために、全身全霊サポートいたします。

2021-08-13 Apple Watchの買取をお考えの方へ!高価買取のコツをご紹介します! iPhoneの買取を依頼しようとお考えの方へ!やるべきことを紹介します
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る