カウモバイル公式LINE→友だち追加

加熱式電子タバコのグローをお持ちですか?電子タバコの買取のポイントをご紹介!

加熱式電子タバコといえば、皆さんはどのようなものを思い浮かべますか。 アイコスやグローといったように、加熱式電子タバコにはさまざまな種類がありますよね。

そこで今回は、電子タバコ・グローについて、電子タバコを高額買取してもらうポイントについて詳しく解説します。

□加熱式電子タバコ・グローについてご紹介!

現在、全国で展開されている加熱式タバコの種類は12種類あります。
加熱式タバコは従来のタバコと違い、タバコの葉に熱を加えてニコチンを発生させるため、有害な煙を出さず、代わりに水蒸気を出します。
そのため、発生するタールの量が9割以上減り、人体への悪影響が軽減されると言われています。

アイコスは加熱式電動タバコとして有名なので知っている人も多いと思います。
では、アイコスに次ぐ人気の加熱式電子タバコで、グローという商品があるのはご存知ですか。

他の加熱式電動タバコは、基本1回の充電でタバコ1本を吸うことができますが、グローは1回の充電でタバコ35本分を吸えるのです。
1回の充電で何回もタバコを吸えることは魅力的ですが、持ちづらいことが欠点として挙げられています。

□電子タバコを高額買取してもらうポイントをご紹介!

高額買取してもらうためには、新品であることや、早めにまとめて回収してもらうことが効果的です。
具体的に説明していきます。

*新品を売ろう

未使用であるものは高額買取が行えます。
中古ショップに置いてあったとしても、未使用のものは新品と変わらないからです。
やはり、新品と中古、どちらを手にしたいかと聞かれたら新品が良いですよね。
このように、新品は需要が高いため高額買取が狙えます。

*早めにまとめて回収してもらおう

古い商品は、どんどん値段が下がっていってしまいます。
発売から日にちが経っていないほど買取価格は高くなるため、買取は早めに行うようにしましょう。

さらに、まとめ売りをすることで買取価格が上がるお店もあるようです。
電子タバコ以外にも買取をしてもらいたい商品があるならば、一緒に買取に出しましょう。
また買取に持っていく手間を省くこともできますね。

□まとめ

今回は、加熱電子タバコ・グローについてと電子タバコを高額買取してもらうポイントについて解説しました。
当社は、さまざまな商品の買取を行っています。
買取の際はぜひ当店にお任せください。

グローの買取について、下記のリンクから詳細をご覧いただけます。

2021-06-14 PS4の買取前にやることとは?初期化とバックアップをしましょう! MacBookの買取の手順!見積もり時に役立つことをご紹介!
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る