カウモバイル公式LINE→友だち追加

Apple Watchは画面割れしていても買取可能!高く売るコツもご紹介します!

「Apple Watchを買い取ってもらいたいけど画面が割れているので売れるか心配だ」 「Apple Watchを高く買い取ってもらいたい」

このようにお考えの方はいらっしゃいませんか。

この記事では、Apple Watchのジャンク品をできるだけ高く買い取ってもらう方法をご紹介します。
Apple Watchの画面割れの原因もあわせてご紹介するので、ぜひお役立てください。

□Apple Watchの画面割れの原因は何?

Apple Watchは画面が割れていない方が高く売れやすいです。
画面割れを防止するためにも、まずは画面が割れる原因を知りましょう。

1つ目は、落下によるものです。
スマホと同様に落として割ってしまう方が多いです。

2つ目は、壁や角にぶつけたことによるものです。
腕は体の中でもよく動かす部位であり、壁や机の角などにぶつけて画面が割れることがあります。

3つ目は、踏んだことによるものです。
誤って踏んでしまうと画面が割れてしまいます。
外す際は誤って踏むことがない位置に置くようにしましょう。

4つ目は、バッテリーの膨張によるものです。
バッテリーを長時間使用すると、バッテリーが膨張することがあります。
Apple Watchのように筐体が小さい場合は、画面割れの原因になり得ます。

また、気づいたら割れていたという方も多いです。
定期的にApple Watchの点検を行って、知らない間に壊れていることがないようにしましょう。

画面割れの原因をご紹介しました。
原因を参考にして、画面割れを防止しましょう。

□Apple Watchのジャンク品をできるだけ高く買い取ってもらう方法とは?

Apple Watchの画面割れを起こさないように気を付けていても、画面が割れてしまうことはあると思います。
壊れてしまったApple Watchでも、できるだけ高く買い取ってもらう方法を3つご紹介します。

1つ目は、付属品をそろえて買取に出すことです。
付属品は、説明書や外箱、充電コードなど、購入時に本体とともに入っていたもののことを指します。
販売時に付属品を購入する費用や手間を省けるので、買取価格が上がる可能性が高いです。

2つ目は、きれいに掃除をしておくことです。
清潔な状態のApple Watchは査定時の印象が良くなり、買取価格が上がる可能性があります。

3つ目は、最新のモデルが出る前に買取に出すことです。
世代が1つ違うだけで、買取金額に大きな差が生まれます。

□まとめ

今回はApple Watchの画面割れの原因とApple Watchのジャンク品をできるだけ高く買い取ってもらう方法をご紹介しました。
私たちカウモバイルは大阪を中心にiPhoneやiPad、スマホの高価買取はもちろん、Apple Watchの買取も行っております。
大阪でApple Watchの買取ならカウモバイルにお任せください。

2021-06-11 MacBookの買取の手順!見積もり時に役立つことをご紹介! iPadを売ろうとお考えの方必見!買取時に注意することとは?
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る