カウモバイル公式LINE→友だち追加

ニンテンドースイッチを買取に出したい方へ!箱なしでも買取できるか紹介します!

「ニンテンドースイッチを買取に出したいけど箱なしでも良いのかな」 「ニンテンドースイッチを高く買い取ってもらう方法を知りたい」

このようにお考えの方はいらっしゃいませんか。

この記事では、ニンテンドースイッチを売る前に確認したいことをご紹介します。
高く買い取ってもらうための方法もあわせてご紹介します。

□ニンテンドースイッチを売る前に確認したいこととは?

ニンテンドースイッチを売る前にはどのようなことを確認したら良いのでしょうか。
ここでは、売る前に確認したいことを3つご紹介します。

1つ目は、付属品がそろっているかどうかです。
スイッチ本体だけでなく、スイッチドックやジョイコン、ACアダプタなど、すべてのものがそろっているかを確認しましょう。
箱がない、付属品をなくした場合は欠品扱いされます。

2つ目は、初期化を行ったかどうかです。
アカウント情報などを不正に利用されてしまうことを防ぐためにも、忘れずに初期化しましょう。
本体の初期化だけでなく、キャッシュの初期化とキーボードの初期化も行う必要があります。
上記3つの初期化を行うことで、出荷状態に戻ります。

3つ目は、きれいであるかどうかです。
汚れによる減額は、きれいにすることである程度抑えられます。
傷つけないよう注意した上で掃除を行いましょう。
買取に出す前は、ソフトを抜き忘れていないかを確認することも忘れないようにしてください。

ニンテンドースイッチを売る前に確認したいことをご紹介しました。

□ニンテンドースイッチを高く買い取ってもらうための方法とは?

ニンテンドースイッチを高く買い取ってもらうためにはどうしたら良いのでしょうか。
ここでは、高く買い取ってもらうための方法を2つご紹介します。

1つ目は、取扱説明書や保証書をそろえておくことです。
付属品のなかでも取扱説明書と保証書の重要度は高いです。
持っている場合はまとめて買取に出しましょう。

2つ目は、人気ソフトと一緒に買取に出すことです。
単品で買取に出すよりも高い金額で買い取ってもらえる可能性があります。
ソフトのほかに、周辺機器と一緒に売るのもおすすめです。

□まとめ

今回は、ニンテンドースイッチを売る前に確認したいことと高く買い取ってもらうための方法をご紹介しました。
私たちカウモバイルは、大阪を中心にiPhoneやiPad、スマホの高価買取はもちろん、ニンテンドースイッチの買取も行っております。
ニンテンドースイッチの買取ならカウモバイルにお任せください。

2021-05-20 ゲーム機を宅配買取に出したい方へ!梱包のコツを紹介します! アイフォン買取をする際に!これだけは確認してほしい注意点をご紹介!
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る