カウモバイル公式LINE→友だち追加

買取前に確認!プルームテックの買取価格の相場とは?

買取前に確認!プルームテックの買取価格の相場とは?

買取前に確認!プルームテックの買取価格の相場とは?

「プルームテックを高く売りたい」 「プルームテックを売る前に、買取価格の相場を知りたい」 このようにお考えの方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。

確かに買取価格の相場を知っていると安心して査定に臨めますよね。
今回は、プルームテックの買取価格の相場を紹介するので、参考にしてください。

□プルームテックの買取価格の相場

プルームテックには、数種類のスターターキットがあり、買取価格の相場が異なります。
以下に紹介するのが、買取価格の相場です。

*スターターキット(ケースなし)

・新品未開封品:900~1,000円
・中古品:200~300円

*スターターキット(バージョンアップ)

・新品未開封品:1,500~1,700円
・中古品:200~400円

*スターターキット(旧型)

・新品未開封品:1,300~1,400円
・中古品:300~400円

□プルームテックプラスの買取相場

プルームテックプラスには様々な種類があり、買取価格の相場はパッケージによって変わります。
以下に紹介するのが、買取価格の相場です。

*新パッケージ

・新品未開封品:3,000~3,200円
・中古品:1,300~1,500円

*旧パッケージ

・新品未開封品:2,700~3,000円
・中古品:1,100~1,300円

□プルームエスの買取相場

以下に紹介するのが、買取価格の相場です。

*プルームエス

・新品未開封品:1,800~2,800円
・中古品:800~900円

□プルームテックを買取に出す際のポイント

*なるべく早く売る

プルームテックを買取に出そうと考えている場合は、なるべく早く買取に出すことをおすすめします。
なぜなら、プルームテックは新作が出ると旧作の価値が落ちるからです。
そのうえ、昨今のプルームテックの需要過多がいつまで続くか分からないからです。

*何社かの査定額を比較する

プルームテックを買取に出す際は、何社かの買取業者に見積もりを出してもらって比較することが大切です。
買取業者によっては、まとめて買取に出したり、付属品付きで買取に出したりすると査定額をアップしてくれるサービスを行っているところもあるので、そのような機会を利用するのもよいのではないでしょうか。
信頼できて、満足のいく買取をしてもらいましょう。

◻︎まとめ

今回は、プルームテックの買取価格の相場を紹介しました。
買取価格の相場を知って、今後プルームテックを売る際のイメージがより明確になったのではないでしょうか。
プルームテックをはじめとする電子機器の買取なら当社にお任せください。
不動のジャンク品の高価買取や、宅配買取を実施していて、お客様に満足いただける買取を心がけております。

2019-11-18 買取業者が解説|Apple Watchを買取に出す前にするべき準備とは? ガラケーを買取に出す際にするべき準備について解説します
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る